見出し画像

『マガジンの分け目がようやく見えてきた!』

難解だったマガジンの振り分け方がようやく掴めたぞ!

つぶやく端から、それがなんなのかわこらんのが、うたがわきしみであったからな。

直近の独り言を少しだけ分類した

きしみの宇宙
→長さ問わず完全にきしみ言語の詩になってる

ギャグコント系
→独り言を飛び越えてユーモア作品として成立している

うわごと
→きしみにしてはまともなことを言っているもの

独り言
→きしみらしい独り言ではあるが作品の域にはないもの

これだ! 当面これでいける!

って、これ、ほとんどの人には、まったく関係がry

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。