ツインと出会ったときどうだった?

こんにちは😊asamiです\(^o^)/
今日も寒さはありますが、少し日が出てるのでまろやかな寒さですね✨
私は今から自営業をしてるサロンで自分デトックスをします!
モヤモヤは汗と一緒に出すに限ります!

今回は私がツインと出会ったときにどんな事を感じたかを書いていこうと思います。

一般的に言われている事は…
懐かしい感じがするとか安心感があるとか電気がビビビー!!と走った感じがするとか衝撃が!とか色々と言われていますね。

私も調べまくりました(笑)

私の場合は初めて姿を見た時に言葉では表現できない感覚でした。
自分の感覚がよくわからず【???】な状態。
自分でもよく分からなくて結論が【何かよく分からないけど気になる】
とてつもなく気になる。話した事ないのに気になる。これはなに!?!?です。きっと衝撃を受けると同じ様な感じでしょうか。

初めてみた姿なんて壁と壁の間を通り抜けていく横の姿(笑)顔も見えない(笑)
あの気持ち悪い様な感覚だけは覚えています。

安心とか懐かしいとかとは真逆の気持ち悪い感覚でした。
恐らく今まで生きてきた人生で経験したことの無い感覚だったからかな??と思ってます。

今思うと受入れたら今まで築き上げて来たものが崩壊する恐怖からの危険信号が強く出たのかな?と思います。

結婚してて、小さな子どもがいて、私は主人だけを思って今後は生きていく!
他に好きな人なんて有り得ない!!
あってはいけない!!
常識から外れた感情なんて持つべきではない。

そんな感情、世間の常識の中で生きてた私には目を背けるべき感情だったのだと今は思います。

気になりつつ。チラチラ見つつ、でも避ける(笑)

【ダメダメ!!他の男に興味もってんな!】
VS
【思うのは自由よ!いいじゃない。昔みたいに好みの男性みてウキウキしてるだけなら♡】

の葛藤する事いつのタイミングだったか…
勝者…
【思うのは自由よ!いいじゃない。昔みたいに好みの男性みてウキウキしてるだけなら♡】
という結論に辿り着きましたが(笑)

皆さんはどの様に感じましたか??
私は恐らく衝撃的が当てはまるかと思いますが自分の感情として気持ち悪いが一番しっくりくるかなぁ?(笑)

知らない感覚を知るって結構難しくて第一回私の知らない初めての感情を知るという経験をしたように今となっては思いますよ。

結論ポジティブでもネガティブでもツイン相手だとわけもわからず気になって気になって気になって仕方なくなるかなと思います!

この訳の分からない感情からツインレイと言う単語に辿り着いてしまった方は出会った方ではないかと思ってます!

今日も幸せな1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?