見出し画像

ツインレイとの分離期間

これから書く事は私個人の解釈です。
色々と最近考える事が多く、ツインレイ記事読みあさっててああ~そゆことかぁ!!と腑に落ちた事がありました。

ツインレイとの分離期間が私達は3回ありました。

彼が私を拒絶し、離れて行きました。

私は彼に出会ってから自営業という道を歩き始めました。
私に関わった女性を癒やし、自分らしく自らの人生を歩めるようサポートをするお仕事をしています。
内面も外見も出会う方皆さん変わって卒業されていく姿に毎回感動を覚えます。

そんなお仕事の中、別の方向にもビジネスで手を伸ばして居ました。

ある記事でツインレイと物理的に距離ができる時は方向が間違ってる時といった物です。

はっ!としました。
今思うと別の方向のビジネスを頑張ろうと決めた時に必ずツインレイと離れていた事に気付きました。(遅い)

毎回「またかぁ〜」とか思っていましたが原因私な件(笑)
特に3回目はもろです。
過去一番長い分離期間でした。約1年です。

彼から1度夏頃に連絡が入りますがその後また音信不通に。
連絡から1ヶ月後人生で一番精神的にボロボロになりました。
それの事をきっかけに他人とのコミュニケーション(LINEによるもの)が不可能になりました。

連絡しようとするとパニック発作起こしてしばらく落ち着かない。そんな日々です。
そのビジネスもLINEでのつながりがほとんど。
物理的にコミュニケーションを取ることが不可能になりました。

この出来事をきっかけに、私はそちらのビジネス関係を手放す事を決めて動き出します。
本来したかった事にフォーカスして計画をたて始めました。
落ち着いてもうブレる事はない!となった頃彼から連絡が入ります。
それが去年2021年11月でした。

彼に決別を告げられて約1年後の事でした。

今は人をサポートする!というお仕事だけをしようとブレる事はないと言い切れる状態になったおかげか彼は本当に穏やかで私も穏やかに過ごしています。

今思うと強制執行されたのだと思います。
まだ分からない?まだ辞めないの?もう待っていられないよ。みていられないよ。キツイでしょ?自分と向き合いなさい!!気付きなさい!!という宇宙の采配だった様に思います。

もう分離期間は来ないと確信しています。

自分が誤った道に進もうとした時、自分自身を騙して人生歩み始めた時、ツインレイは体を張って教えてくれる存在だなとしみじみかんじています。

私が自分すらも騙せてしまう人間だからこうなっているんでしょうね。

もし私の様に複数回離れる事がある方は1度自分の道はどうなのか?もう一度自問自答してみて下さい。

それでも気付かない場合は本気で気付かせる様にアナタを守る為に1度立ち止まる強制力が働きます。
私の場合別で気付かせようと働きかけてくれた方が居たのですがそれすらもぶった斬って進んだ結果ボロボロになったのでそうなる前に1度ご自身で立ち止まってみて下さいね(^^)

全てのツインレイが幸せになる事を祈って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?