自己紹介

初めまして。asamiです✨

ツインとは2017年に出会い今年で5年になります。
彼に出会ってから占いなどスピリチュアル的な事に興味を持ったり、自営業を始めることになったりとにかく色々な事がありました。

壮絶にしんど過ぎて出会わなければ良かったのにとか正直思いながら5年の歳月を過ごしました。

私は法律的なパートナーが居るし子供も居ます。
相手もです。

そんな中今まであった事とか私はこうだったとか色々自分の中で整理していく為にも書いていきます。

今はかなり昇華されてきましたが、当時の私の様に死ぬ程苦しくて、家族や子供、自分とも向き合えずに居てネットで検索沢山してどうにかこの気持ちに答えが欲しい…と思っている方に少しでも気楽になって頂けたら嬉しいです。

まだまだ私も道半ばではありますが、山をいくつか超えたところにはいるかなと思いますので参考になれば幸いです!

宜しくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?