第14回動画を公開しました

2月19日に第14回目の動画を公開しました。

以前から各方面にて告知しておりましたように今後しばらくは過去のnote記事を基にした動画をいくつか投稿していくことを考えており、今回の内容としては昨年のnote記事「生きたい」の対極はを基にしたものとなります。
今回の動画で俺が発信するのは「自分は生きていてはいけないのではないか」と感じている方々に届いてほしい言葉であると同時に、俺自身が生きることについての、言ってしまえば自己正当化でもあります(俺の今までのこうした言及でそうでないものはないと言ってもよいですが)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?