見出し画像

テオティワカンとメキシコについて

B494改テオティワカンとメキシコについて


写真は太陽のピラミッド頂上からの月のピラミッド

月のピラミッド 頂上付近は崩れていて登れない




※はじめに

ククルカン神殿は個人の所有物とか
メキシコにはセノーテが多く点在。
プールみたいな存在 川があまりない

バスがガラガラで空いてたので足を伸ばして横になって 窓から空を眺めていたらUFO結構飛んでいてビックリ!

メキシコのスラム街を通った時にはボール型UFO(プレアデス系)が滞空していた

テオティワカンの太陽ピラミッド(上り10分 下り5分 意外と小さい?) 


メキシコシティで毎日生贄が食べられていた? 


しん>チャックモールって石像に人間の心臓を置いて捧げたそうなんですけど、レプが食べてたんですか?

ユタ>そうみたいですね。

しん>現地のガイドから当時のメキシコシティでは毎日生贄が食べられたと解説されたが本当?

ユタ>本当みたいです。

しん>何年間ぐらいですか?

ユタ>5年間と言ってますね。

しん>5年間、毎日生贄の人間を食べられていた?それはレプが食べていたと?

ユタ>そうです。

しん>レプ以外の人は食べていましたか?

ユタ>いや、レプティリアンだけですね



当時のテノチティトランの遺跡。毎日生贄が食べられていた場所 メキシコシティ地下から発掘


霊視では5年間毎日一人ずつが生贄にされてレプが食べていたそうです。




※余談

メキシコ空港でレストランの店長さんと
グループの方が話をしていて驚いた・・・
日給が日本円で1000円とか。
国際空港のレストランの店長ですよ!


そういえば、マリアッチ(ギターを弾いて歌を歌う方達の名称)が食事の時、歌ってくれたのでチップで日本円で200円くらい?みんなまとめて1000円くらいあげたら大喜びだったので・・・不思議でしたが、メキシコ人がアメリカに不法入国する理由が理解できた。みなさんとても良い方が多くて本当に可哀想になりました。やはり政治が問題なんでしょうね?


30年前は日本も世界一の金持ち国だったのに・・・DS財務省とアメリカの陰謀でこんな国になってしまいました。

これを変えるには国民が立ち上がらないといけな状況なのに・・・株価が30年ぶりに上昇したと少しお金が入ったと喜んでいるお馬鹿さんばかり、早く目覚めてほしいですね。メキシコの方々の様になる前になんとかしないとね。これはもう市民革命を起こさないと変えられないが・・・放射能物質を含むお菓子やジュース。添加物まみれの食事をしている日本人にその気合いがあるのか?

マリアッチの演奏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?