見出し画像

★追加緊急情報<東京直下と東海・東南海 人工地震について>イルミナティカード


※回想
東京オリンピック開会式  実はこんなことが裏であった・・・

080621101522

東京五輪と大地震を予告するイルミナティカード Ver1



B313★追加緊急情報<東京直下と東海・東南海 人工地震について>イルミナティカード

このカードは元イルミナティだった人が組織に対して
反旗を翻しカードにして暴露した内容、闇の秘密結社の計画内容。
絵に出ているのは銀座のシンボル時計台。
5色の服を着ているのは
東京五輪を指すそうです。
このカードは必ず現実化する事で有名。
911や311、ワールドサッカー
の優勝国など数々を的中させている。

令和3年7月23日の
午後10時13分地震速報の誤報 

ちょうど東京五輪の開会式中。
東京で地震のアラートがあったので
ミカエル天使に聞きますと・・・

 
ミカエル天使>
(闇の世界支配者、秘密結社イルミナティ、最近はDSと呼ばれている)
東京直下と東海、東南海地震を同時に引き起こそうとしていた。
日本の海底に埋められた水爆級の強力な核爆弾を取り除いていたので
大きな地震にならなかった・・・
日本列島の一部が海底に沈むくらいの勢いがあった。

あなた方の集合意識の勝利、祈りの勝利です

人類にはとてもできない計画であったとミカエル天使。

阿山>天使は光側アメリカ軍が光側異星人と
協力している部隊(アライアンス)
宇宙軍が除去したと言われていましたが・・・
どちらにしても人類の技術では到底無理ですよね。
日本海溝の海底に核爆弾が埋められ爆破する計画

東京直下と東海・東南海地震を同時に引き起こし
日本中にパニックを引き起こす計画。

イルミナティカードに書いてあった銀座の時計台が倒壊するカード。

実際に起こそうとしていたなんて・・・
この大地震未遂はかなり大掛りで終末思想とパニック、
国の分裂なども計画されていた様です

まだ爆弾が一部残っているそうですが 今回は大丈夫の様です。

光の存在とミカエル天使に感謝します


※余談
天上界からのメッセージを忠実に公表しています。
今回はかなりの大掛かりであった様ですが
天使の視点から見るとよくある事らしいです。
本当に恐ろしい事ですね。

<DS(闇の組織)による計画。末尾1年と5年に大きな変化を起こす>
1985年日航123便アメリカ軍の攻撃で御巣鷹山に墜落(事件以降30年間、日本の資金がアメリカに強奪される体制となった)
1986年1月チェルノブイリ原発を爆破(跡地の近くにDSの地下要塞が建設され 細菌兵器や人身売買施設が作られた)
1991年はソビエト連邦崩壊。ロマノフ王朝の財宝がイルミナティへ流れた
1995年阪神淡路大震災(淡路島の地下にボーリングし核爆弾を爆破させ人工地震)
2001年はワールドトレードセンタービルに飛行機が衝突(半年前からビル爆破工事)
2005年郵政民営化選挙で300兆円もの日本の預金がDSへ流れた(取られた)
2011年は福島で原発事故(各海底に水爆5発が埋められ同時に爆破した)
2015年IS国際テロ、パリなど多発(日本人二人が首を切られたシーンが流れる)
2021年11月ロシアがウクライナに向けて戦争に向けての準備。配置が始まる
2021年は東京直下、東海、東南海地震阻止(水爆以上の破壊力)
2025年 上記で失敗した日本の計画が実行される?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?