今日(2月28日)の気持ち

ああ・・PCで表示されるニュースが「不倫」が多くなってきて気が滅入る・・ほんといらんサービスだわ。

どんどん萎えるもん。最近みたこのニュース。「(妻子はいるけど)彼女はいない」、これ私も同じことやられました。

ただ違うのは私の方が前のめりだった・・ということだけどだった・・。。

うまいのは、相手はLINEで私のことを心配したり、扱うのが上手だってこと。でも完璧じゃない不器用さがあるところがまた憎い。

不倫って身体目当てが多いのかなと思うけど、手も出されないし(むしろ既婚だと知らなかったので私から少し誘惑したぐらい)。恋愛ごっこが楽しみたいのか、わたしに魅力がないのかわからないけど。

不倫をやめるように諭す記事は多い。

今日読んだ記事もそう。既婚男性から口説かれたら「本命(妻)はいるけど、2番目の女にならない?」ってこと。心に突き刺さるけど、真実そうなんだろう。自分で目をそらしてはいけない現実。未来の自分からみて、早くやめときなよ!っていいそうなのもひしひしと感じる。

相手から冷たい態度をとられたら、〇日経過しても返事がこなかったら・・いきなりぶつけてやろうと思っていたけど、それはきっと先延ばしにしているだけ。

なんでこんな相手に私が振り回されて嫌な気分でいなくちゃいけないんだろう。「好き」って時々厄介。コントロールできるもんならしてやりたいよ。

でもそもそもこんなに会えてないから、この「好き」は私の都合の良い妄想で出来上がっていることだろう。それなら正面から現実見つけて、傷つくけどそれを壊して相手も顔面蒼白にしてやりたい。

怖いけど、そんなところ。本音。

相手からLINEの返信が来なくて今日で4日目。忙しい、体調悪いの次はどんな言い訳?嫌ならふればいいのに、それでも好意があるような内容を送ってくるのは理解不能。嫌われたくないんだろうな~~ほんと自分の都合バッカだね。私も人のこといえないけどさ。

もうすぐ春がくる。その前には決着つけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?