見出し画像

復讐実現にあたり参考にした記事

検索しまくっているからか、突如としてこんな記事がでてきた。

もうね、休日だったけど、ふと手を休めてこの記事を読み漁った。まさに同じケースだし、ここまで付きあいは深くはないけどね。

だけど励みになったよ。

過去にはこちらのブログも読んだけど、これは読んでいて気持ちが染み入った。ほんと男ってなんなんだろう・・・?自分の都合しか考えてないんじゃない?

こういうのを読むと、焦って頭に血が上って、感情的に相手の妻や実家、会社にバラスというのは自分の立場も悪くしそう。

正直、弁護士さんに相談をするなんて、自分の人生に起こることとは思ってもいなかったのでびっくりですが、起こってしまったものは仕方がないですよね。

自分が足を踏み入れなかっただけで、そこの世界はすでに存在していた・・というか。これも人生経験なのかなぁ。

「復讐」という言葉もあまり使いたくはない。

だけど、このまま相手の好き勝手にはさせたくないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?