見出し画像

2024年の目標を決めました!

明けましておめでとうございます!
そして、はじめまして。
総合職OLのあざらし先輩です。

新しい年を迎え、気持ちも新たにこれから1年過ごせるよう、目標を考えました!
目標を宣言して2024年も邁進していきたいと思います!


【2024年の目標】
ー プライベート ー
「自分で自分を幸せにする力をつけ、人生を謳歌する」
自分の幸せを他人任せにすることなく、自分で自分をもっと幸せにできるようになりたいです。そして、やりたいことは行動に移し、人生をより濃くしたい。

ー 仕事 ー
昨年に引き続き今年も「行動力を増やして結果を出す」
頭で考えてしまいがちなわたし。今年は去年以上に色々なことに挑戦し、結果を出していきたい。



2023年は、プライベートと仕事、それぞれの目標を立てました。
(プライベートの目標は「常にゴキゲンでいること」、仕事での目標は「結果を出すこと」)

それぞれ分けて目標を立てたことにより、オンとオフの切り替えもうまくできたと思います。なにより、目標があることで目指すところが明確になり、取り組むべきことを迷わず行動に移すことができました。

両方の目標を達成するために、なにをすれば良いのか、どう行動すれば良いのかを細分化して年間スケジュールに落とし込む作業も、昨年に引き続きやっていきます!

皆さんの今年の目標はなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?