見出し画像

受験まで3か月!合格判定がDやEでも合格できる受験準備方法

ようやく猛暑が落ち着いてきましたね。
受験生の方は、部活も終わり、受験に向けた最終準備をされていることでしょう。

夏休みも思ったように勉強できず、成績が伸びていない。。
今から3カ月で本当に合格できるのか。。

と心配を感じているあなたに特別情報!
以下は過去塾講師として、
多くのE判定の学生を合格させてきた最も有効な受験対策です!

志望校の合格判定がAやBで自信がある方も
より合格を確実にするために
ぜひご参考ください。

高校受験、大学受験どちらにも使えます。
3カ月で志望校合格可能です!

(受験直前だー!参考書を買いまくろう!)
(判定悪くてこのままじゃ心配。。塾行かなきゃ!)

と考えているあなた、
参考書や塾に何十万もお金を払わなくても
合格が可能
です。

塾や参考書は正しく活用すれば
あなたを合格に導いてくれますが、
大半の方は使い方を間違えています。

特に受験直前に慌てて入塾しても
思うように効果を発揮できない(正しく活用できない)
ことが多いです。

今回準備した受験対策を活用すれば
最低限の費用であなたを志望校合格へ導いてくれます。
安心して、合格に向けしっかりと受験対策しましょう。

1.一度解いた問題を吸収する

全ての対策の中で、これが最も重要で効果的です。
一度解いた問題を使った下記の学習法により得られたノートは、
最もあなたに適した参考書となります。
これまで解いてきた問題、特に制限時間内で解いた学内試験、模試を一度、手元に回収しましょう。
また、各科目ごとにノートを準備しておきましょう。
回収したら次の作業を行ってみてください。

ここから先は

1,858字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?