見出し画像

桜と仕事と早起きと

早起きして渋谷で打ち合わせ。

制作しているデザイン案件が割と上手くいって他の仕事にも勢いを与えてくれそう。

ひと仕事終えてもまだ13時という、最近まで明け方に寝て12時に起床していた自分には考えられない時間の長さである。

苦手な仕事を昨日頑張って片付けたのもあり、気分は爽快( ˘ω˘ )

そして東京は桜が満開🌸

去年の春はタイ🇹🇭に住んでいて、冬も春もずっと30℃超の南国にいた。

だから久しぶりの桜はとても感慨深く、日本酒飲みながらパーっと花見でもしたいのだけれど、午後もまた黙々と仕事に打ち込んでやろうと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?