新社会人になる甥へ、伝えたいことや、アドバイスしたいこと

"書く習慣”今日のお題

 もし、アドバイスするとすれば、

今どんな行動をしたら
自分を客観的に見て、カッコいい自分か?
理想とする姿か?
で行動することを続けていけば、理想の自分に近づくことが出来るかもしれんね。

理想の姿は、歳や状況、環境で変化していくかもしれんけど、人から見ていい姿より、その時の自分から見てカッコいい姿を続けた方がずっと気持ちがいいと思うよ。

多分、これから弱い自分に出会うことも多くなると思うけど、少し無理してカッコいいと思う自分に近づく行動をした方が後悔も絶対少ないし

さっ、もう一杯飲もうか🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?