見出し画像

「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」

今日のお題は、
『今日1日を振り返ってみよう』

今日は、少し遅めに起きて、ジムニーちゃんを車検に出して、ワクチン接種行って、ジムニーちゃんを受け取りに行くっていう慌ただしい1日。

天気も良かったし、歩いて移動したら、いい景色がたくさん。
やっぱり春は気持ちがいいねぇ〜

今日は家事をあきらめて、
読書の時間も取れたし、
ミスド🍩も行けたし、
休みらしい休みが取れた!

ちなみに読書は、伊藤羊一さんの『1分間で話せ』
まだ序盤だけど、すぐにでも実行したい内容が盛りだくさん!

ミスドは、食べたことがなかったキャラメルフレーバーリング🍩
コレも美味いねぇ〜

トータル、いい休日過ごせた✨

さっワクチン接種で熱出なかったら、明日は家事を頑張ろ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?