見出し画像

突然の腹痛。副作用?

先週土曜にコロナワクチン3回目を接種。
1,2回目と同様、なんの副作用もなし。
抗体できてないのかな?と心配になりつつ、24時間も過ぎようとしてたところ、胃痛が襲ってきた。
最初のうちは、我慢できたし、晩御飯も作らないかんし、作りたかったdancyuレシピの手羽餃子に取り掛かった。
作ってる間も痛みは続いてたけど、手羽の骨を抜き、あんをこねて、手羽に詰める。
タレも合わせたし、あとは焼いてタレと絡めるだけ。
でも、焼いてる途中で我慢の限界!

やむを得ず、妻にバトンタッチして、食べることなくベットへ直行!
そのまま3時間ほど胃痛に苦しみ、和らいだところで少し起きてみたら、今度は微妙な痛みと横になってたせいか眠れない!

結局、朝5時前に寝ることができたけど、起きてもなんか疲れてて、今日の仕事はほとんどはかどらず。

副作用で胃痛とかあるんだろうか?
切り替えて、明日から頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?