アビス 어비스 登場人物

ゴセヨン(31歳、女)/ パク・ボヨン

「中央地検特捜部検事」

幼い頃から目立つ外観でどこに行ってプリンセスもてなし受け、どこでも人気投票1位は取っておいた堂上だったので、自分も自分のきれい偉ことあまりにもよく知っている。 顔に劣らず頭も乗ったのセヨンと輝く外貌だけいばる威張る死ぬ円自分で考えても、あまりにももったいないと思った。 だから検査がされた。 その結果、すべての人のワナビーに選ばれる中央地検の女神、特殊部自慢、法曹界のワンダーウーマン」と検査」となった。

同期の中でかなり高い起訴率を誇り、エリート検査としてフィルモを着々と築いていた。 そう、いつもと全く異なることはなかったある夜、セヨンは殺される。これは百パーセントゆったり目の釘を閉じて勾践をさまよう処女鬼なるねたかった... そいつが私生かした。 クルネ振動していたセヨン生活の中で唯一のクールな奮わなかった唯一の男! か東海は知らずに手先槍異なりブトドン幼なじみチャミン。

ミンとセヨンは小学校の時の同級生に会ってずっと友達や敵その間ぐらいで過ごした間柄だ。 そうしたら... ミンだけはボルコルないボルコル境界なしだ示し、その時間が20年度より過ぎる自分の隣に民いるのが息を同じくらい当然だった。 ところが、その際、民結婚式の招待状をかけた。 中が多涼しいたいながらも地婚約者だけ取りまとめる姿見れば心私の片隅にサハンが... なぜか分からない寂しさも聞いた。

そうだったの車ミン... 超絶イケメンに変わった。 そしてセヨンは...道を進むと、5分に1回ずつ見ることができる完全フンニョ! さらに、自分が最も嫌いだった検察庁先輩「もうも」の顔と非常に似て! 「私の顔は何も君の顔は何だ「お前自身も私のように死んだ再び生き難波顔が魂の姿に変わっていたという。 「今、その言葉を私に汚れ信じというよ!」 たい、しない信じても仕方ない。 今セヨンに信じ頼る人は、ただ民一つだけ... 。

ミンの「魂蘇生ビーズアビス」によって全く異なる顔で復活したセヨンは民と一緒に自分の死についての真実を暴こうする。

チャミン(32歳、男)/ アンヒョソプ

ランコスメチック取締役
どこに行っても目立ち、断然引き立つ... 独歩的な外観の所有者。 誰でも一度は振り向かする他の追従を許さない」歴代級ブサイク」住んで生きあの醜い顔は初めてなので、民過ぎればみんな一度は見ている。 もう一屈辱は、このような民大韓民国化粧品業界1位を走る」とコスメ」の後継者とのこと。

それにもかかわらず、このようなビルなルックスを与え両親を一度も恨んたことないブサイク端末に傷受け、自らを卑下しフレークに軍籍もない。 学生時代全校1位を逃したことないし、オーストラリアの名門大学を首席で卒業した「真の脳セクナム」でありノブレスオブリージュの辞書の意味が何なのか自らを示す「まぶしい人格」の所有者!

大韓民国サブ0.1%の外見を持っているが非常に高い自尊心と上品だけ上位0.1%である。そのような人がまさに「チャミン」である。 一言で定義ザラザラ「現代版獣」程度良い。

誰が見ても目帰る秒美女ヒジンと3ヶ月間の熱い恋愛の末の結婚式を目前にしたある日。 彼女は民に洗うことができない傷を残して突然消えてしまって。これを悲観して飛び降り自殺をしばらく待って考えていたミンは、運転が未熟だった外国人のUFOに見舞わ「墜落事故」ではなく「交通事故」でちょっとオプゲド死亡に至るようになる。

そして外国人が持っていた霊物」アビス」を通じて以内復活することにした分。 死んだ人を魂の姿で生まれ変わるする「アビス」のためにもかかわらず、殻はビルも魂だけは眩しかった彼は、近年では珍しいフィジカルのイケメンに生まれ変わるされて... 神の贈り物かも稼ぐか分からない... 神秘的な魂小生気「アビス」も手に入れることになる。

今輝く内面誇って人生硬くようによく食べ、よく購入することだけが残ったかった、ウェン青天の霹靂?
初恋は死んで、本人は逃亡お世話になって...

アビスによりすべてがこじれてしまった!
ひねりを加えた人生と愛を見つけるのに苦労する、痛ましい高度見事アビスのマスター。

オヨウンチョル(50代、男)/イ・ソンジェ
ゴールデンタイムを逃さない天才外科医
現在、彼は人々の口にこう上り下る。

「医学界の伝説」
「天才外科医」
「人の命を生かす高貴な手」

しかし、温かい印象を持った仰ぎ敬う外科のオヨウンチョルの過去は、今、彼は積み上げたイメージとは全く違う。

冷徹な目つきとカールのような判断力で緊急の医学界の伝説と呼ばれる天才医師の趣味は、普通の人が休ん想像できないものだった。ミンのアビスを介して、彼のヤヌスのも同じ二重性が、世界の前に明らかにされる。

ソジウク(34歳、男)/ グォンスヒョン
中央地検特捜部主任検事

ソチョンシク判事の一人息子で、典型的なダイヤモンドカトラリーだ。 米国での長い学生生活を終えて韓国に入ってきて司法試験準備2年ぶりに優秀な成績で合格。 以後任官するやいなや大型事件を相次いで解決し部長検事の無限の信頼を受ける検査で成長したジウクは過去の私家庭事情どこを見てみても、どこかの屈曲たり心憎いがなかった。

セヨンとは、司法研修院の同期に検査室も分けて使っていた最も近い仲間間柄だ。セヨンが死んだ後、「ゴセヨン検査殺人事件」の担当検事になる。 人々はジウクこの事件を引き受けることにした後、あまりに残酷な配当ではないか、舌をいっぱいドレトダ。 事実ジウクもほんの少し... セヨンを女性に考えたことがあったので。 しかし、通常、その考えをあきらめた。 理由はたった一つ。 勝算がないゲームみたい興味が落ちた。

ジウク性格がそうだ。 勝算がないゲームには絶対陣を抜かない。 逆にその言葉は、ジウクが賭けたのは、無条件にあるゴヤしまうという意味でもある。

持っていないものよりのほうがずっと多くのことに、世界は寛大だった。頭が太くなり、世界の理を知ったその時点からジウクはあえてはるかバドゥク買う必要がなかった。

ところが赴任後ジウクが唯一の解決できない2件の事件。 「オム山東殺人事件」と「ゴセヨン検事殺人事件」がしきりにジウクの植栽を触れる。


バクドンチョル(35歳、男)/ イ・シオン
東部署探偵強力1チーム刑事

一人の女性だけを愛する純情男であり、自分の仕事有能にできているエース刑事。 だが... ギンギンソウル生活にも直さない香ばしい慶尚道方言と体に倍チョンスロウムに口を開いたときにいくつかの覚醒する。 愛する女性の一言に限りなく小さくなって休ん傷つく外スペース内のタイプのスタイルで長い間付き合ってきた恋人ミドと別れて1年以上されたが、まだミドを忘れずに酒飲むとそうな番号に電話をしまくる。

電話して泣いてチャミョ吐き出す訴えのレパートリーはいつもだが、約まとめるとこうだ。 「なかった時代斜視準備する4後始末誰だたのか? あなたが私にどのようにイロニャ? 甘い汁チューチュー吸っ食べ現在よくいくファング値のか!」
音声を出して悪口してから、最終的には末尾にはだらだらチャミョ「私まだ甘い汁たくさん残っている。 君のためにいつも自分の開発に邁進している。 甘い汁だけチューチュー吸って食べてもいいから帰ってこいください。」 順に仕上げている。 フレークことこの上ない。 しかし、その苦しくてまずい純正がドンチョルの上の魅力でもある。

性交捨てニューヨークに行ってしまったミドは、ある日、目の前に再び現れアルチャン距離者の涙で明かし多くの夜なんてすっかり忘れてジュチェクなく、心臓がドキドキし挙げる。 兄さん、兄さん、愛嬌を繋駕速歩レースながら、捜査に協力だ何だ私を使用しますがこしらえて食べるようだ... それでもドンチョルはとても彼女を拒否することができない。 あれこれしてくれというのままにしてくれミドともう一度よくみる機会だけを狙っているが...ところで、この女性は、のように過ごせば過ごすほど、どこかちょっと変だ。

ガスやニー私知っていた、そのすでにも当たる?
刑事の促進をもって霊... ケルムチクのに?

イ・ミド(33歳、女)/ ソン・サンウン
パクエンジャン法律事務所弁護士

中央地検特捜部検事出身で半年前の大型ローファームにスカウトされ、現在は、ニューヨークに留学中だ。 地検時代セヨンを目の敵のように考えて有毒プッシュカキた。

しかし、このような彼女にも手先槍モックメダルは一人の男がいたが、それがまさにアイゼンある。 子供の頃した近所で会ってずっとよう大きく愛も育て、斜視合格し、テスト任用されて... 目高まっ生意気高まっ... そうしたら続け見てきたドンチョルは目にもない冷やした。

そうしたら... 本人はなぜかどこ財閥の嫁入り契丹鼻息だけ入っ法律事務所スカウトされ、留学が決定されるとすぐアイゼンをぽん茶しまう。 このように悪い女コスプレは一人で果たすミドが知​​っていると骨にダサい。

ニューヨークで韓国に帰ってきたミドは、他の人になって現れる。 ルックスと口調と。 整形手術を終え再び韓国の地を踏むミド。 あれ? ところで、その昔、私の姿がどかんと私の席に座っているのね? アンビリーバブル、あなた何? 私は本物のイミドなのに?

チャン・ヒジン(30歳、女)/ハンソフイ

ミンと結婚を控えたある日、プレゼントされた新居すっかり売り飛ばして行方不明になった問題的人物. 眩く清純な容貌と絶対の人を顔報告判断しないという天使マインドでアピールしてミンの魂をぐいっと取り除いた。 だがむけばむくほどすごい過去が次から次へ出てくる。 言った話のうち70%以上が偽りだと欠かして聞くべきだった人物、一言で顔だけ可愛くて後ろめたい詐欺師だ。 純真なミンがそのような彼女の真っ黒な本性を分からなかったことだけ.

だが、彼女の人生史を聞いてみれば、そうなったことには胸が痛い理由があった。 本当にそんなに骨の髄まであくらつなことではなかったと思ったのが妙な同情することになる。 消えて再び現れてミンを新しい局面に落とすようにする…民には農薬のような女.

ソチョンシク60代男/イデヨン

ジウクの父親で裁判長任命を目の前にしてる徳の高い法曹。しかしジウクとは気まずい関係で息子だけはいつも厳しく冷静である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?