hanayuki 16

悟空がキンコジを抜こうとするソンミを防いだ。

真善美は眠ってる孫悟空の腕のキンコジを外す決心をした。彼女は「私たちが必死の縁であれば、私から再度逃げて。孫悟空」と述べた。

この時、孫悟空は夢を見るが目を覚ました。夢では孫悟空が新しい三蔵の守護神とし、彼女を守りなさいという啓示を受けた。

夢から覚めた孫悟空はキンコジを抜こうとする三蔵を防いだ。三蔵は「金剛選ぶ抜いてあげる。あなたがわたしを置いて逃げる機会を与えている」と述べた。しかし、孫悟空は「いやだ」と三蔵のそばを離れようとはしなかった。

悟空は三蔵を殺す刀を隠した。今後の運命は?

悟空が三蔵を殺すかもしれない剣を捨てた。

18日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの週末ドラマ「化有機」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)は孫悟空(イ・スンギの方)が真善美(オ・ヨンソ)を刺すかもしれない刀を捨てる選択した。

この日の放送で真善美(オ・ヨンソ)は、自分のそばで眠っている孫悟空(イ・スンギの方)を見て、「これで、この愛を終わりにしよう」と述べた。 続いて孫悟空の手首にはめられたキンコジを抜こうした。 しかし、眠りから覚めた孫悟空はキンコジをはずす考えがないことを意味を明らかにし、最終的に真善美はキンコジを取り除くのに失敗した。

悟空とソンミはキンコジを置いて体当たりをした。ソンミは「私があなたを守ることができる唯一の方法なの」と叫びキンコジを外そうとしたが失敗した。

この過程で、真善美は自分の体に力が生じたことを知るようになった。 孫悟空に叫ぶ瞬間フラスコが壊れている。 アサニョが体に入ってきていこう真善美の体に新しい能力が生じアサニョは「力が奪われた」と金持ちの体から目を覚ました。 これアサニョはカンデソン(ソン・ジョンホ分)を訪れた。 また、人間の王を作るたアサニョは新しい王にカンデソンを選んだ。

一方、睡眠に入った孫悟空は夢の中で伝染病が流布したした保健所を目撃した。 続いた子供を抱いている白鷺(オヨンア分)は、「この子の血が人々を救う」とし「今度はあなたが三蔵を守る守護者だ」と述べた。 夢から覚めた孫悟空は、自分の家の前庭で、赤ちゃんを発見した。 これ孫悟空はオマワンに子供をゆだね「白鷺が訪ねてきて与えた子供」と述べた。

孫悟空は白鷺を訪れた。 白鷺は孫悟空に「私もあなたのように前の三蔵の守護者」と紹介した。 続いてシラサギは「すぐに刀が現われる。三蔵が悪鬼を体に入れ、あなたは刀で三蔵を刺すことになる」と予測した。

アサニョはカンデソンを真善美に会わせた。 真善美はカンデソンの横を通り過ぎる過去に世界の滅びを見たときの記憶を思い出した。 続いて、空のオーラが変わり暗雲が立ち込めた。 しかし、暗雲は孫悟空が真善美の前に現れるとすぐに晴れた。

一方、(ス・ボリ)須菩提調査(ソン・ジル分)は、刀を渡された。 これに孫悟空は須菩提調査の手にあった刀を横取りした。 須菩提調査は「あなたはその剣は苦痛なしに三蔵を刺せるはずだ。そうなれば、お前のすべての苦しみは終わる」と述べた。 しかし、孫悟空は「でたらめだ」と答えた後、席を立った。 以後孫悟空は白鷺に刀を渡した。 白鷺は刀を自分の体に刺した。 これに対し白鷺は刀だけ残したまま消えた。

孫悟空は、その刀から三蔵を守らなければ、自分の命をかけなければならないだろうが、「私は三蔵を刺すかもしれない刀は再び世の中に出てはいけない」と剣を捨てた。

アサニョはソンミに力を奪われ無力になった。

この日の放送ではオ・ヨンソはイ・スンギ(孫悟空役)と口論中、新しい力を得たことを知った。 オ・ヨンソが音を上げ者の周辺にいた病気が壊れている。 オ・ヨンソとイ・スンギは戦いを止め壊れた瓶を見つめた。

「化有機」でオ・ヨンソは疑問を抱いた。 自分がどのように病気を骨折したのかについて疑問に思うし、考え込んだ。 同時に無気力に横になっているイセヤングの姿が描かれた。 イセヤングは「力を奪われた」と前の他の姿を見せた。

今後、「化有機」でイセヤングは力を取り戻すために努力と思われる。 オ・ヨンソから再び力を奪わために悪事を犯すことを示し、視聴者の関心が高まっている。

八戒がアサニョをつれてプジャ母の病室を訪れた。

アサニョは「私が入って涙一粒も流さなければ私の母と呼ばれる人は悲しまないでしょうか?」と言った。

八戒は「どうせ目を覚まさないので大丈夫だ。チョンセラのママは君を探し回り倒れたって」と話した。

アサニョは“助けたければ君も人間を捕まえて与えたのか”と話して席をはずすとすぐに八戒は“金持ちは怪物になったのか?”と話した。

また、悟空(イ・スンギ)は善美(オヨンソ)を連れて善美の生まれた時を知るシラサギを探した。

シラサギは善美に“三章の血が疫病で死んだ人々を救った”と話したし引き続きムカデに“まもなく刃物が現れることだ。 あなたはその刃物で三章を刺すことになる”と話した。

16回で三章真善美(五軟で方)と孫悟空(イ・スンギの方)は運命を解決する決心をした。

真善美は金剛高を抜いて生かそうとしたが孫悟空をこれを防いだ。 真善美は"私がすることができる方法でお前を守りたかった"と話したし、孫悟空は"私は死なない。 うまく避けるから心配するな"と自信を持った。

以後孫悟空はシラサギが連れてきた子供を牛馬王(チャ・スンウォンの方)に連れていった。 以後アサニョ(イ・セヨンの方)に会いに行ったし、牛馬王は子供を探すためにアサニョが必要だと彼を生かそうと提案した。

真善美と孫悟空は子供を連れてシラサギに会いに行った。 彼は真善美に"本来三章の運命を持って生まれた子供だ. 不吉な子供でなく"と真実を教えた。 真善美は"私が不吉な子供でないとすると慰めとなる"とした。

真善美は"私がさらに強くなって金剛高をはずす。 その後にも私が美しければその時は私が君を捕まえる"と心を告白した。

以後シラサギは別に孫悟空に運命を予言した。 彼は"まもなく剣が現れるだろう。 あなたはその刃物で三章を刺すことになる。 私がそうしたように"と伝えた。

孫悟空はすべての真実を知るようになった後、天界に行って剣を持ってきて封印した。

この日孫悟空は真善美に"君がどんな気持ちでその中から出ないようにしたのか分かって"と共感した。 これに対し真善美は"私がすることができる方法でお前を守りたかった。 私は何の力もなかったから"と告白した。

これに対し孫悟空は"君がなぜ何の力がなくて。 君は三章だ。 特別な三章であるからすごい日私を殺すこともできること"としながら"私は今後もよく研究して死ななくよく避けて通ることだ。 なので恐れるな"と軽く叩いた。 これに対し真善美は"絶対私のために死ぬな"と頼んだ。

すると孫悟空は"今君のために死にそうなんだけど。 君との初夜を寝るだけして終わらせるとは。 くやしくて死ぬようだ。 笑うな。 そんなに笑うので美しくて死にそうだ。 君と一緒にいれば気が焦って死ぬようだ"と話した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?