花遊記 OST6 운명이라면 運命ならば - 벤

운명이겠죠      運命(うんめい)でしょうか
정해져 있는 거겠죠    運命(さだめ)でしょうか
우리 처음 만남까지도   私たちの最初の出会いも

바꿀 순 없겠죠            変えることはできないでしょう
사랑이 끝나지 않을 거라면 愛を終わらせるつもりがないなら

달빛마저도 구름 뒤에 숨은 밤처럼 月の光さえ雲の後ろに隠れ夜のように
가슴이 까맣게 물들어요       胸が真っ黒に染まります

내리는 비에 그리움을 담아보내요 雨に恋しさを込めて送ります
혹시 그대가 날 잊어버릴까 봐   もしかしてあなたが私を忘れるかと思って

운명이라면 받아들일게요     運命ならば受け入れます
사랑이란 게 죄가 된다면      愛することが罪ならば

다시 볼 수 있겠죠         再び出会えるでしょう
정말 사랑한다면           本当に愛してるなら

우리가 정말 인연이라면     私たちが本当に縁で結ばれてるなら
우리가 정말 운명이라면     私たちが本当に運命ならば

별빛마저도 구름 뒤에 숨은 밤처럼   星さえも雲の後ろに隠れ夜のように
나도 따라 빛을 잃어가요      私も光を失っているのです

부는 바람에 그리움을 실어 보내요  吹く風に恋しさを乗せて送ります
혹시 그대가 날 잊어버릴까 봐    もしかしてあなたが私を忘れるかと思って

운명이라면 받아들일게요       運命ならば受け入れます
사랑이란 게 죄가 된다면      愛することが罪ならば

다시 볼 수 있겠죠         再び出会えるでしょう
정말 사랑한다면           本当に愛してるなら

우리가 정말 운명이라면       私たちが本当に運命ならば

밤새 내리는 빗소리마저도 슬퍼   一晩中降る雨音さえも悲しい
내 맘 아는 것 같아           私の気持ちを知っているようで

커져만 가는 보고 싶은 맘만       大きくなっていく会いたい気持ち
간직할게요              大切にしまっておきますね
나를 잊지 말아요 제발       私を忘れないで どうか

운명이라면 받아들일게요       運命ならば受け入れるよ
사랑이란 게 죄가 된다면      愛することが罪ならば

다시 볼 수 있겠죠         再び出会えるでしょう
정말 사랑한다면           本当に愛してるなら

우리가 정말 인연이라면      私たちが本当に縁で結ばれてるなら
우리가 정말 운명이라면      私たちが本当に運命ならば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?