サイコメトリ あいつ 登場人物

イアン(GOT7パク・チニョン)(男、21歳)
ビジュアルは逸品、行動はサムマイ/薄っぺら間コメットリー警察志望

相手と皮膚が接触すると、その人の強烈な記憶の残像を読み取る間コメットリー能力がある。だから、真夏でも長袖の服で最大限の皮膚を隠そうとし満員バス、浴室、体当たりをしなければならスポーツなどのスキンシップ誘発状況は無条件仕様である。名前も知らない人の子供の頃虐待、盗難、裏切り、奇妙な性的指向などを知っているたくないから。

イアンは8歳の事故以来、徹底的に一人となった。8歳苦しむミョンソンアパート火災事故もの間コメットリラン能力も酷すぎることだった。突然の火災で亡くなった両親は、その事故で生じた不思議な能力、偽りだらけの人間まで。だから精一杯歪んた。すぐに死んでも関係なかった。人も世の中も笑える見え失うことないから恐れることもなかった。

ところが... 17歳の冬....その型がイアンの前に再び現れた。煙が立ち込めていたアパートの火災の中でイアンの命を救ってくれた。命の恩人。聖母型。イアンと同じように両親を失い、孤児院で過ごし、彼の能力を知っても、イアンの手を根打たなかった唯一の人。イアンはその日...心から...初めて...正しく生きてたくなった。だから、生まれて初めて「考え」というものみることにした。私はどんな人間になるか、何をするのか、イアン、このままいい...

そうしてものすごい考えを思い付いた。検査がされた聖母型と警察がされた指数姉と一緒に世界の悪者をすべて虐殺だ。実に完璧な計画ではないか?しばらく夢に膨らんで間コメットリー能力の向上に力を与えているが...連日サイコ数値だけ上昇する。そんな中、学校に気になる女の子が一つだった。あっけないほど嘘で固く団結した。その一方で、あまりにも堂々とした転校生。全校1など現職区議の娘だからといって噂だけ繁茂思うよ。転校初日から私変態バカ扱いし粉砕出し、..

お前...なぜ私たちの家の前屋根裏部屋に住んでいるのか?

ユンジェイン(シンイェウン)(女、21歳)
厳親娘コスプレ職人/収拾警察

人々にユンジェインとは、完璧さそのものだ。良い家に不足なく生まれスマート頭に顔もきれいでブーティがジョワルジョワル、性格も良く、施し与える知っている、正義、他の模範となる子供...しかし、実際に...スマート頭と生来の外観以外はみな偽物だ、性格の良い隻、正義のチャック、望ましい子供コスプレをしているのだ。

なぜか?
本当のユンジェインを誰にもバレてはいけないから。

事実ジェインは何のことなく、叔母と一緒に暮らす誇り万セン少女でしかない。全校1など将来の夢は、判事や検事、モトドェも弁護士。誰も自分を無視することができない大学に入って甘くしていない仕事を持つこと。早く大人になること。それ材の唯一の目標だ。

ところがこんなことが...!転校した初日から、私の植栽に触れる変態、試験紙泥棒..その人が私たちの家の前屋根裏部屋に住んでいることだ。ところで...何?お前が何?サイコ?世の中にそれを知らない人がサイコない。何それの秘密とひそかに話すか、またはした...それではなく...あいつの間コメットだろうという超能力を使ったんだ。

ところで、それよりも驚くべきことは、ねじ抜けあいつの型が検査プラグ?その人、第一印象は最悪の状態なのにマグマグ親しくしたい仕様と背景を取り揃えています!

ガンソンモ(ギムグォン)(男、31歳)
の中を知ることができないあしながおじさん/特殊捜査本部検査

11年前のアパート事故の後、検査がされた。定義を守護するためにもお金をよく稼ぐためにもなかった。ただ11年前の真実を明らかにするためだ。

イアンは聖母のおかげで生きていると思いますが、聖母がそう完全に生きてきたのは、すべてイアンのおかげだ。孤児院で聖母のバジト股を握り、波打つ沿っ通っていた。人の嘘も秘密も通じない変なやつ。

ところが... 11年ぶりに母親が死亡した事件と同じ事件が起こる。韓民療養病院のあった婦女子3人刺された後、火に焼かれ死亡したもの。誰かがまるでこれ見よ11年前の事件を真似たことを聖母は直感した。

誰?なぜ?また、よりによって。ハンミン療養病院を?
聖母は一気に犯人を気付く。そいつが再び現れたのだ。

ウンジス(ダソム)(女、31歳)
の捜査でも片思いでも徹頭徹尾!/特殊捜査本部経緯

率直でよどみない。澄んだきれいだ。考えることの表情にすべて表れている。

庁長に引退を控えた父を尊敬して、警察になった。11年前、経緯だった指数の父は精神性のアパート放火事件を引き受けた。父はその放火事件で親を失った子供たちに会いに孤児院に頻繁に上昇し、その所に警察後輩の息子であるイアンも、イアンの命の恩人である聖母もあった。

指数は聖母に会えば心が先に反応する。愛がないと否定しても十数年前にも優れ、心臓が一人でナデンダ。考えていることがすべての顔に露出ニー指数の心を知っているに決まっなのに聖母は冷たいだけだ。

ウンビョンゴ(オムヒョソプ)
県警察庁長

指数の父でありジョンロクの先輩。末端警察官に始め庁長まで上がった立地戦績人物である。過去、精神性のアパート放火殺人事件担当の刑事であり、現在までに、その事件は彼の胸に残ったジャムである。

ユンテハ(チョン・ソギョン)

ジェインの父。精神アパート放火殺人事件の犯人として知られている。

若い頃消防士が天職だっただけに、いつも正義感に火乗っていた。消防士をやめ精神アパート経費に就職した当時も正義感は相変わらずだった。

精神アパートの消防に確保に対する重要性を知らせるためにリーフレットを作成転嫁が、最終的に解雇通知を受けることになる。

イジョンロク(イ・ジョンヒョク)

イアンの父。熱血警察だった彼はいつも息子の自慢だった精神アパート火災で死亡する

カングンテク(イ・スンジュン)
ヨンソンアパート事件の犯人。謎の男。

ナムデナム
ジェインが務める派出所の上司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?