推理の女王2 OST4 서은광 ソ・ウングァン - 봄을 꿈꾸다(겨울잠) 春を夢見る(冬ごもり)

얼어붙은 기억 속을 거닐죠    凍りついた記憶の中に残るでしょう
꿈에라도 그댈 볼 수 있도록    夢でも君に会えるように
계절이 지나고 또 해가 바뀌어도  季節が移り変わり歳月が流れても
여전히 내겐 아직 겨울이죠    相変わらず私にはまだ冬でしょう
Stay Here
머물러 줘요 내 곁에       留まって 私のそばに
늘 변함없는 그 맘으로       いつも変わらないその心で
그대만 있어주면         君だけいてくれれば
더 이상 바랄 게 없죠 나는     もう何も望むことはない 私は
보고 싶다 보고 싶다 되뇌면  会いたくて会いたくて繰り返し言えば
세상이 다 그대로 다 물들죠    世界がすべてそのまま染まります
일 년이 나에겐 찰나일 뿐이죠   1年が私には刹那にすぎない
그대만 다시 내게 와준다면   君だけまた私に戻ってきてくれるなら
Stay Here
머물러 줘요 내 곁에       留まって 私のそばに
늘 변함없는 그 맘으로       いつも変わらないその心で
그대만 있어주면         君だけいてくれれば
더 이상 바랄 게 없죠 나는     もう何も望むことはない 私は
그대 손길로           君の手助けで
내게 다시 봄이 올 수 있게     私に再び春が訪れるように
Stay Here
돌아와 줘요 내 곁에       帰ってきて 私のそばに
늘 따뜻했던 그 숨처럼      いつも暖かかったその息吹のように
이 잠이 끝나는 날        この睡眠が終わる日
그대를 볼 수 있기를       君に会えることができることを
날 깨워줄 단 한 사람      私を眠りから目覚めせるただひとり
늘 기다리고 있어요 그대     待ち続けているよ 君を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?