ラジロマ 12予告

スホ)俺が好きな人を守る方法がわからない

PD)作家は書く
彼女はちょうどどこにでもDJを抱えているべきですか?

グリム)それはジホが好きだからです

マン)PDは次補の問題を出している

カンソク)ジホのためにラジオチームを撃つように私たちに言ったスキャンダルです。

ジホ)俺のせいで君がとても好きだったラジオを辞めるように強制されました。
君は今俺が何を感じているかわかるか?

グリム)少なくとも私には話して、あなたがこのように行くなら

what is it that you all can do by yourselves?

ジホ)あなたはすべてひとりでできるんですか?

PD)あなたがいなくても私たちはやるつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?