hanayuki 13

この日アサニョ(イセヤング)は孫悟空(イ・スンギ)を誘惑したが、孫悟空は「主人が別にある」と断った後、彼女をなくそうとした。 アサニョは三蔵が危険である嘘で孫悟空をだまして逃げた。



孫悟空は須菩提調査(ソン・ジル)の前司令(死のビーズ)を衝突した。 「犠牲が必要だ」という説明にも屈せず、「私は最後まで守る。三蔵は絶対に死なない。堤川大成孫悟空に触れる犠牲は向こうでも受けなければならない」と宣言した。

必殺の運命に怒り孫悟空(イ・スンギの方)の姿が描かれた。

この日アサニョ(イセヤング)が孫悟空を愛しただろうがオマワン(チャ・スンウォン)は、「あなたに生きる機会が来たね?」と「必殺の縁だ。死んでも殺しても、どちら人だ。こうなると、死ぬ方が三蔵(オ・ヨンソ)である確率が高く悟空」と述べた。

これは、孫悟空は「俺はね。どちらかが必ず死ぬなら、それは俺だろうと思ってた」と真剣に語った。 孫悟空は「悔しいだろう。ところであの子が死ぬかもしれないと考えると、より悔しい。俺も、三蔵も悔しい」と天界を恨んだ。

孫悟空は須菩提調査(ソン・ジル)を訪ねて「死鈴?何しようというのか?そうしておいてその子を守れとキンコジをはめたのか?」と怒った。 これ須菩提調査は、「私は二人必死の運命とだけ知っている。すべて天界で定められたよ。三蔵の使命は重要なんだ。そこには犠牲が必要」と強要した。

すると孫悟空は「必殺の運命?そんなことはない。ここまで来た以上、私は最後までその子を守る。そして私が守ればその子は絶対死ぬことはない」と宣言した。 孫悟空は「犠牲が必要?孫悟空に触れる犠牲は向こうでも行われなければいけないだろう」と警告した。

真善美は孫悟空に「アサニョと結婚しろ」とブルツンつまずいた。 しかし、孫悟空は「伴侶ない子とペアしろと蓋が開かフタ閉めてあげる」と頭を撫では後真善美を抱きしめた。 真善美は「よりしっかりと閉めて」と、より深く抱擁した。

 続い孫悟空は「私に詩集くる?」と言ったが、真善美は「守ってもらおうと努力するのだ」と彼をプッシュした。



アサニョは現実のナチャルニョ(キム・ジス)に近づいて、彼女の剣を見つけた。 麻痺書(バイエル)は、「(ナチャルニョが)彼女の娘を殺害した女子学生を刺した。彼女は3年ぶりに釈放された。再試行しようとする」と説明した。 オマワンは「子を殺した人を刺し、また自分も死ぬ同じ生活の繰り返し」と鬱憤を決めた後、麻痺書と須菩提調査の引き止めにもアサニョの提案に沿って、「ナチャルニョの罪を自分が多受ける」と宣言した。

ナチャルリョの前世は자은선사라는つむいだ船会社(善事、プレゼント)という神仙で、彼女は自分の子供を生かすために人間子供たちの魂を奪った罪で罰を受けていること。オマワンはその罪を洗いため、1000年に渡って九回に痛みを伴うことを経験し、99番(1万年)が残った状態であった。 アサニョが助言した方法は、オマワンがその1万年の痛みを描いた購入99個を一度に受けること。

孫悟空はオマワンをとめようとたが、「お前ならどうする?」という言葉に「するしかない」と断言した。 オマワンは「アサニョが嘘をしたら、お前が殺せ。後をお願いする」とかわいそう付け加えた。 孫悟空は危険な挑戦に臨むオマワンに猪八戒(イ・ホンギ)と沙悟浄(章光)、アリス(ユンボラ)などを呼んで、最後の挨拶をした。

アサニョはオマワンに「私の体ではなく、意識を値力が弱い。三蔵の血が必要だ」と説明し、オマワンは真善美を説得した。 真善美はナチャルニョの背後にある死神を確認した後思いやりの彼の意志に従った。 しかし、孫悟空が現れ、この意識を防いだ。 アサニョの計略を防ぎ、三蔵がより強い神女だから真善美もできるということだ。

須菩提調査は敵を殺すためにスローナチャルニョを防ぎ線後、彼女の死を遅らせオマワンと会うた。 ナチャルニョと会ったオマワンは「あなたは私は知らないが、私はあなたを知っている。あなたの運命が快適ことを、私のすべてをかけて、願っています」と切なく眺めた。

オマワンは真善美の力を借りて意識を行った。 1万年値になってオマワンへとあふれた。 オマワンはナチャルニョを思い出させて "愛してます」と繰り返して言った後倒れた。

アサニョは冬将軍(ソンヒョク)を見つけて、過去の恵みを、上記させ助けを求めており、冬将軍はアサニョを助け博物館で彼女の香炉を盗んだ。 アサニョはその香炉に自分と三蔵の血を混ぜて、魂を変えようとした。

この日の真善美は孫悟空にアサニョと婚礼を行ってもいいと述べた。 彼は「形式的なつもりなら婚礼だけしてもいい。私たちも二度にせの結婚したでしょう。悪鬼を追いだそう。アサニョは危険だとした。その子が何をしたいを与えるよく取り上げ癒そう」と述べた。

これ孫悟空は「私たちのもう一つのだろうか?2回は偽じゃない。3回目は、実際にしようか?俺に嫁に来るか?」と提案した。

ソンゴンのプロポーズに驚いた真善美は「君は金剛選ぶ抜いても私から逃げられない」とし、孫悟空は「真善美。私よりタイトなホールド。今あなたは永遠に破ることができない契約をしようということだ」との契約条件を話してみるにした。

ナチャルニョ(キム・ジス)と魂を変えるというオマワン(チャ・スンウォン)の姿が描かれた。

この日アサニョ(イセヤング)は孫悟空(イ・スンギ)の魂をそそのかしかけた。 アサニョは「私の魂を操ることができる。あなたが私の夫になってほしい」とし「今、あなたは私のことだ」と孫悟空の品に抱かれた。 しかし、彼は本当の孫悟空がなかった。 孫悟空が道術を甘やかす自分の分身を作った。 孫悟空は「はいあなた持て。悟空はお前なかっ与える。主人が別にいる」と反論した。

これアサニョは「私は強い。三蔵とは比較にもならないように強い」とし「私は行えない婚礼を支払うためにきた。そして、私の仲間は、堤川大成に決めた」と話した。 孫悟空は「乾燥したくないのに三蔵を代わりにするという言葉は、単に移ることができる。それ三蔵が大切金持ちの顔とするのは、より聞いていることができない」と怒った。

オマワンまた、これ知った。 オマワンは「アサニョが欲しいものをお前」とし「これはあなたが買うことができる機会だ。お前は必殺の関係だ。殺し関係だ。こうなると、三蔵が死ぬ確率が高い」と説明した。 孫悟空は「どちらかが死ななければならなら当然私と思っていた」とし「悔しいした。ところであの子が死ぬかもしれないと思うから、より悔しい。私も悔しいし三蔵もくやしい」とどうしていいか分からた。

その間アサニョは三蔵の真善美(オ・ヨンソ)と、自分の体を変える計画を立てた。 魔王をそそのかし彼口実に真善美の血を得ようしたもの。 これアサニョはナチャルニョに関する情報を電荷与えたり、「私はすることができそうだ。魔王サマこの日起こしてくれて助けを差し上げたいと思うだけだ」とし「私は神女だ。できることは非常に多い」と話した。

しかし、これ孫悟空が分かった。 幸いスレ孫悟空は、これを防いで出し真善美が、これの代わりにすることになった。 須菩提調査はオマワンに現生のナチャルニョを満たすようにした。 オマワンはナチャルニョに「あなたの運命が平安することを私の運命をかけてお願いする」と言っていよぎりていった。 結局オマワンはナチャルニョに残っていた99回の不吉な目にあい打たれ倒れた。


悟空はソンミに「2回嘘でしたじゃないか。3回目本当にするか?俺に嫁にくるか?」と言った。ソンミが「そうしてもいいの」と尋ねると悟空は「願いを全部聞いてあげるといったじゃないか」と答えた。

ソンミが「キンコジをはずしてあげても私からにげられない。永遠に破ることができない契約をしようというの?」と言い、御供は「老いたら賢くなったな」と笑った。

悟空がソンミのひざまくらで横になったが、ソンミは彼をおしのけた。悟空は「おまえさっき俺にあんな話をしたのに俺を送り出したいのか」と驚き、ソンミは「守ってもらおうと努力しているところ。悪口言う前に早く行って」と答えた。悟空は「まもってくれたの?この悟空が大切だから?俺はてきとうにあしらってくれたほうがいいのに」とため息をついた。

劇中アサニョが自分を占めるために三蔵を狙っていることを知った孫悟空は、その後オマワン(チャ・スンウォン)を訪ねアサニョの本当の狙いを伝えた状況。 アサニョが婚礼の対象者で孫悟空を望んでいることを正確に探ったオマワンは孫悟空に「じゃあお前に購入する機会がきたね」と再び孫悟空と三蔵が付いている必殺の縁を取り戻すついた。 しかし、「このようにすると、死ぬ方が三蔵である確率が高くムカデ」というオマワンの言葉に、孫悟空は「どちらかが必ず死ぬならば、それは当然私だろうと思った」とし「しかし、あの子が死ぬかもしれないと思うから。 より悔し。 私悔しいし三蔵も悔し」と冷ややかに吐きだした。 これ "だ天界が綴ったよ」というオマワンの言葉に、悟空は「そう天界が綴ったんだ」と熱を受けた様子で走っていった。

そう須菩提調査(ソン・ジル)を訪ねた孫悟空は、自分自身を避けようとする須菩提調査の前に恐ろしい勢いで机をたたい死の滴である司令を取り出し見せたはず。 続いて「死霊? これ何しようというのか?」と怒りを表出し始めた。 知らない須菩提調査の言葉に「最初からそれ定められた運命だったか? そうしておい晴れる守るよう金剛と満たしたのですか? 死に殺すつもりだったらこんな巨大埋めることは許されない!」と金剛高炉自分と三蔵の運命をつづった天界に憤慨した。

さらに孫悟空は三蔵の召命が重要であるため、それに伴う犠牲が必要だと言って須菩提調査に「必殺の運命? そんなものはない」と司令を取り除くしまうのと、「ここまできた以上、私は最後までその子を守って、私守ればその子は絶対に死なない。」と強い意志を爆発させた。 また、孫悟空は「犠牲が必要? 注意深く電解、堤川大成孫悟空に触れる犠牲は向こうでも支払わなければなられると思います。」と「ナヅゴこんな行っリングサイドのミスをしました」と血の警告を飛ばし、須菩提調査を飽きさせた。

以後気らしく、複雑な顔をしている三蔵の前に突然現れた孫悟空は「お前守るために来た」という言葉で三蔵の心をガタガタこれに続いて、「私をつかんでいる。 その後、我々は無事だろう」という言葉と一緒にかわいい嫉妬を張る三蔵をポグンヒ抱いた。 さらに孫悟空は台のためアサニョと婚礼を払ってと好きにもないことを言う三蔵にぶっきらぼうなように 「俺の嫁になるか?」という提案を渡し、見る人の心を動かすようにした。

一方、孫悟空の堅固な愛を確認した三蔵もアサニョと毒の席で屈しない姿を見せた。 三蔵がアサニョに向かって、「似たもの同士の間に割り込むと思いますか」とし「能力といえば。 金持ちも、アサニョあなたも私の疲労割れたよ。 私の血も結構力がある。 だから変えるつもりはない」と堂々とアサニョを一喝する姿に見る人々を痛快にしたこと。 天界が下した司令の運命を受け入れず、憤然対抗うと乗り出した孫悟空の警告とアサニョを向けた三蔵の断固とした姿が視聴者にカタルシスをプレゼントしながら、今後のストーリー展開の気がかりなことを増幅させた。

韓国で10日に放送された「花遊記」では、三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)がアサニョ(イ・セヨン)が孫悟空を求めていることを知り、嫉妬する姿が放送された。

この日アサニョは孫悟空を誘惑しようとしたが、失敗した。孫悟空は彼女が自分を誘惑しようとするのを防ぎ、自分には三蔵しかいないと拒絶した。

これを知った三蔵は「あの子がすごく積極的にアプローチしたんだって。良かったでしょう」と嫉妬を露わにした。続いて器のふたをなかなか被せられない三蔵を孫悟空が止めた。彼女は「すごく怒ってる」と話し、孫悟空は慰めてあげると彼女をハグした。

三蔵は「今何してるの。これでできると思う? もっとギュッとして」と話し、孫悟空は「駆け引きが上手になったね」と話した。

三蔵は「私怖いの。あの時みたいに私がまたあなたを痛めつけるんじゃないか怖い」と話し、孫悟空は「僕をしっかりつかまえていて。そしたら僕たちは無事なはずだ」とつけ加えた。

この日孫悟空は三蔵にプロポーズする姿で彼女をときめかせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?