hanayuki 13 先行予告

この繁栄の仕様

俺の嫁に来るか?

代表

今日一日中何を考えてるんですか?

ハンジュさんは結婚してるでしょう

もちろん 既に2人の子供もいて結婚してます。
(指輪をみせて)みてください。

ハンジュさんは愛の証としてリングをはめてますか?

もちろん

でももし最初は愛はなかったけれど一度それをはめたらあなたは誰かと恋をして夢中になりましたか?

あなたも結婚できますか?

でもとにかく私たちはお互いに愛し合ってからリングをはめました。

そういう意味じゃなくて

最初は愛がなかったとしても腕輪をした後で…いや、リングをはめた後で愛ははじまった

代表

ソン室長にリングを買ったのですか?

誰かを愛してくれるリングを買ったんですか?

それは愛じゃない。あなたのリングを外せば愛は終わるでしょう。終わります。ダイヤモンドリング

指輪でなくて腕輪なんだけど

代表 はんこください

何かの物のために恋に落ちているならその物が消えれば愛も消えます
このたぐいの愛を信じられないましてや簡単に結婚だなんて

そうなの?

はんこください

でもハンジュさん100ダイヤのリングをあげる場合、あなたが死ぬまでそれはそのままにして使い続けます。その後、愛は消えません
結婚する権利も得られますか?

あなたがダイヤモンドを与えることができればそれで結婚する

あなたが私にもっと給料をくださればそれはいいでしょう

ありがとう ハンジュさん

代表 はんこ終わりました はぁ、女性は面倒だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?