hanayuki 20最終回予告動画

孫悟空

this is a star that allows you to go the human world

これは人間の世界に行くことができる星です。

you want me to greet the fallen star?

落ちる星に挨拶をさせたと?

the child's name... is that my child?

私たちの子の名前…名前はなんていうの?

なぜ金剛輪が外せないの?

私の名を思い出せ...私は間違いなくあなたのもとに来てみつけるでしょう

JSM: SOG
Elder SB: In the human world, she's a star that can only stay in the sky for only one day.
WMW: You introduced her to falling stars? Is the child's name...is he my child?
JSM: Why won't the Geumganggo come off?
SOG: Remember my name. I will make sure to come & find you.

JSM:SOG
SB長老:人間の世界では、彼女は空に1日しかとどまることのできない星です。
WMW:あなたは落ちる星に彼女を紹介しましたか? 彼は私の子供ですか?
JSM:なぜ金剛郷は外れませんか?
私の名前を覚えています。 私は来て、あなたを見つけようとします。

JSM: Son Oh Gong...
SBR: In human world, you can only leave after a day (?)
MW: ???
MW: That child's name... is he my child?
JSM: Why won't the Geumganggo fall off?
SOG: Remember my name. I'll find you no matter what

JSM:ソン・オ・ゴング...
SBR:人間界では、1日だけ出られる星のネックレスです。
MW:???
MW:その子供の名前は...彼は私の子供ですか?
JSM:なぜ金剛ゴは外れないのですか?
俺の名を忘れないで。 俺はなにがなんでも君をみつける。

Translation (I may be wrong, but it is something like this):
SamJang: Son Oh Gong...
Soo Bo Ri: You can go out in the human world for just a day
Ma Wang: He greeted the falling stars?
Ma Wang: The child's name...is he my child?
SamJang: Why doesn't the Geumganggo fall off?
Son Oh Gong: Remember my name...I will go to find you for sure

サムジャン:ソン・オングン...
Soo Bo Ri:あなたは人間の世界で一日だけ出かけることができます
馬王:彼は落ちる星を迎えた?
馬王:子供の名前は...彼は私の子供ですか?
サムジャン:なぜ金剛郷は外れないのですか?
ソン・オングン:俺の名前を覚えて...俺は確かにあなたを見つけるために行く

손고공은 삼장 진선미(오연서)를 만나 "내 이름을 기억해 반드시 찾으러간다"라며 눈물을 흘린다

孫悟空は三蔵チンソンミ(オ・ヨンソ)に会って、「私の名前を覚えて、必ず探しに行く」と涙を流す。

  공개된 예고편에서 수보리조사(성지루)는 "인간의 세상에 딱 하루동안 나가 있을 수 있는 별이다"라고 말했다.

또 우마왕(차승원)은 "떨어지는 별들한테 인사를 시켰다고?"라며 나찰녀(김지수)의 사진을 보면서 "아이의 이름이.."라고 말해 궁금증을 유발한다. 과연 우마왕의 아들은 누구일까.

마지막으로 삼장(오연서)은 손오공의 팔목에 채워진 금강고를 빼려 하다가 "왜 금강고가 빠지지 않지?"라고 물었다. 손오공은 다시 "내 이름을 기억해. 반드시 찾으러 간다"라며 눈물을 보여 마지막회에 대한 궁금증을 더하고 있다.

公開された予告篇でスボリジョサ(ソン・ジル)は"人間の世の中にぴったり一日の間出て行っていることができる星だ"と話した。

また、牛馬王(チャ・スンウォン)は"落ちる星に要人をさせた?"としてナチャルリョ(キム・ジス)の写真を見て"子供の名前が.."と話して気がかりなことを誘発する。 果たして牛馬王の息子は誰であろうか。

最後に三章(オ・ヨンソ)は孫悟空の手首に満たされた金剛高を抜こうとして"なぜ金剛高が抜けないだろう?"と尋ねた。 孫悟空は再び"私の名前を記憶して。 必ず探しに行く"として涙を見せて最終回に対する不明瞭な点が増している。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?