ただひとつの愛 OST2 和訳のみ

It’s alright
It’s alright
あらゆるものを失くすとしても
It’s alright
It’s alright
誰かが私の隣にいるから
私が泣いているときも
ひとり寂しいときも
私のそばにいてくれた君
You are my angel
Oh you are my angel
Always you’re here
Oh you are my angel
You are by my side
Always always stay here forever
It’s alright
It’s alright
闇が私の体を包んでも
It’s alright
It’s alright
あなたと私一緒にいるから
私が泣いているときも
ひとり寂しいときも
私のそばにいてくれた君
You are my angel
Oh you are my angel
Always you’re here
Oh you are my angel
You’re by my side
Always always stay here forever
うまくいかない愛でも
おそれないで
全部私に任せてよ
世界がいけないと言っても
君とどこまでも飛んで
私たちの運命を一緒に
また新たに書き下ろすよ
You are my angel
Oh you are my angel
Always you’re here
Oh you are my angel
You’re by my side
Always always stay here forever

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?