見出し画像

2023県央感謝祭無事開催いたしました!

こんにちは!二十歳振袖館Az日立店です!
皆様のおかげで無事に感謝祭を開催することが出来ました!
ありがとうございます!

感謝祭には水戸ホーリーホックのホーリーくん、茨城ロボッツのロボスケ、茨城アストロプラネッツのアストロマンも来てくださいました!


射的やヨーヨーも多くの子供たちで大賑わいでした😊

CafeTruckFikaさんのスムージーやチョンジュさんの韓国料理など
キッチンカーの出店もありグルメがとても豊富に♪

沢山のご来場ありがとうございました!
これからも小野写真館グループをよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?