見出し画像

不妊治療_11 2度目の人工授精

今日は2度目の人工授精です。
ただいま旦那ちゃんと地下鉄の中。

前回を教訓に締め付けのないシャツワンピで。副作用つらかった。お腹の張りはほんと尋常じゃなかったので、万が一に備えて締め付けのない服で。

半年前から平日はほぼ毎日ジムに通ってるんだけど、それも今日はお休み。

会社は有給使いきってただの遅刻なので、ランチは仕事しながら取ろうと思って自分のお弁当はお休み。パンでもかじろう。

なんだかんだ色々準備が。

まだ見ぬ赤ちゃん。早くおいで〜
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

今日は病院で便秘薬について聞いてみよう。

まずはいってきます。
旦那ちゃんこのあと駅のトイレで頑張ります笑
採種室?そういう場所作って欲しい、、、w

#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?