見出し画像

不妊治療。自己注射2日目

三連休最後の日。
今日は旦那ちゃんの購入する車を見にちょっと遠出。

昨日初めて自己注射しましたが、薬も注射も副作用は全くなく。
眠気がひどいような気がするけど、いつものことのような気も笑

今日の夜の注射。すこーし痛かった。

注入をする時、じんわりとくらいですが。

普段看護師さんに打たれる時、いったああああああ、、、、、、ってくらい痛いんだけど、この針でお腹に打ってくれたらあんなに痛くないのではないだろうか。

看護師さんはお腹に打てないの?

何が違うんだろう。

今度聞いてみよう。

17日、次の内診。卵の育ち具合で採卵日が決まるか決まらないか。。。
おそらく来週の初めくらい予定。

20個くらいできてたらいいのに笑

素朴な疑問なんだけど、卵をたくさん育てたら生理あがるの早くなるのかな。

夜間だからおじさん先生。嫌だなあ。
前に当たった時、あたしが話したことを全く聞いてくれず話を被せてきたことがあって。
あ、この人嫌い。って

そもそも、男の人に何がわかるのって気持ちは拭えない。

女の先生がやっぱり安心。

まあでも外せない仕事があるからしょうがない。夜間対応してくれるだけありがたいと思うことにしよう。


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?