見出し画像

不妊治療。体外受精開始。プロベラ錠とHMG注射300

自分の覚えの悪さにイラっとする今日この頃。
そりゃあ、卵も老化してるよね、、、(T_T)

今朝から、本格的に体外受精の準備開始。

プロベラ錠を朝晩2錠ずつ。
朝2錠飲んで仕事に行ったけど、服用による体の変化はほとんどなしでした。

そして今日からHMG注射開始。

とりあえず左腕に。
何回やっても痛い。。。

そのあと手帳を買いにちょっと寄り道してたら、なんだか注射した腕の側が冷たい。
2時間経った今もまだ冷たい。。。なんだろうなあ。

貧血っぽいかと言われるとそうでもないような。

今地下鉄なんだけど、席空かないかなあ、、、

以前HMGで貧血になって歩けなくなったことがあるのでちょっと心配です。

#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?