見出し画像

【FEH】伝承英雄召喚、千年王朝の聖王アルムを引いた感想その3

こんにちは、こんばんは、あじおです。
前回から月日が経ちましたが、アルムを召喚したい!、
という強い気持ちから、再び召喚しにいきます!
記事の写真は5月1日のものです。
よろしくお願いします。

連戦トライアルをクリアして、オーブを集めました。
セリカにはお世話になりました。
ありがとうございます。

ではいざ行きます!!





リアーネは初めて召喚しました!!
ありがとうございます!!
結果です!





ニケも初めて召喚しました。
ありがとうございます!!

最後に

アルムは引けませんでしたが、楽しく召喚できました。
次は新英雄ですね。
予想ですと・・・
もしかすると風花雪月のキャラが来るかもしれないですね。
しかし7月末に発売なので、まだ早いかな。
どうでしょうか。
それでは、また。