見出し画像

【FEH】新英雄召喚イベント「ガリアにて」引いた感想その1

こんばんは、あじおです!
新英雄召喚イベント、「ガリアにて」ついに来ました!
モゥディを仲間にしたいので、青を中心に引いていきます!!

まずは無料召喚から!

青1点! 狙います!

オーディンでした。ありがとう!
赤1点がどうしても気になったので、狙い打ち!

クロムでした。ありがとう。
白は引くのやめました。とこの時は思いました。
後で調べたところ、星3でラガルトとナンナ、サザが排出されるようになっていました。次回からそこを考えながら白を引こうと思います。
次で出てほしいです!

結果です!


モゥディ出ません。
よし、次行きます!

その前に提供割合を確認!
3.25%!

引いていきます。

これは出てきそうな予感がします。
4つ青引いてから、緑を引きます!


ピエリでした。錬成武器が追加されましたね。

オスカーでした。



ラーチェルでした。
アップデートがあり、
ラーチェルは星3でも排出されるようになりました。

なんと!!!!!
キヌがきました!!
うれしいです!!!
モゥデイは来ませんでしたが、うれしいです。

結果です。
緑はレイヴァンでした。

最後に

今回はキヌが引けました。
とてもうれしいです!!
今回の新英雄召喚ガチャは、今後の闘技場や飛空城、戦渦の連戦で、
ボーナスキャラになると思いますので、
1人は仲間にしたいところです。
ですので、オーブを集めて、またモゥディを狙いに行こうと思います。
それでは、また。