見出し画像

ライブ告知「Grazy Crazy!!#8」~捲土重来~

今年も西行寺さん達に春度を奪われずに済んだようで、春の足音聞こえる今日この頃。
厚着すると暑かったり、油断して薄着するとゴッサムだったり、季節に翻弄されております。
皆様もお風邪など召されぬよう!
我々味玉定食、今年2発目のライブ告知です!!


Grazy Crazy!!#8

Grazy Crazy!!#8
2024.3.16(SAT) 下北沢ReG
OPEN 16:30 / START 17:00
来場3,000円+1d600円 配信2,000円
味玉定食 / 粋スギズ / PsychoPhysics / ペキンダックメーカーズ /
My smoky lover


↓特設サイト↓

↓現地来場チケット予約(TIGETへ飛びます)↓

↓配信チケット予約(ツイキャスに飛びます)↓


Grazy Crazy、2年ぶり4度目の出場!!
甲子園強豪校のような風格をまとい、此度も大立ち回りさせていただきます!!
今回も引き続き、サポートギターにながもん(Misty Rain)を迎えてのギグです。
みんなご存じ石鹸屋のドラムであるhellnianさんがぶち上げたイベント【Grazy Crazy!!】
門戸を広く開き、Xにて出演者を募っています。
ライブやりたい初心者大歓迎な、濃厚な可能性を秘めたライブイベント!
2020年に幕を開け、4年で早くも8回目の開催となりました!!

対バンは、粋スギズ PsychoPhysics ペキンダックメーカーズ My smoky lover
新進気鋭のバンドたちにまみれて、我々古参も捲土重来を誓ってガツンとかましていきますよ!


会場へのアクセスは、
下北沢駅から10分かからないくらいかな。
昔よく行ってたカレー屋さんとか飲み屋とかまだあるかな…
20年くらい前に、いつも2x2=8(ににんがよん)ってカレー屋行って腹パンなるまで喰らっていたなぁ。
当日ライブの衣装を古着屋で探すのもアリかな!


ご予約は、現地来場はTIGET、配信はツイキャスのサイトより必要事項を記入の上お願いします。
予約の際にお目当ての出演者を聞かれるので、味玉定食を選んでくれると…嬉しい!!

現地来場予約は複数枚予約可能なので、友達と行く場合はまとめて予約できるぞ!
入場時に必要なQR画面は分配出来ませんので複数枚ご予約の方は必ずお連れ様お揃いのうえご入場くださいね!
友達が遅れそうなときは、古着屋やよくわかんない謎ショップを覗いてから来るのも一興。

チケット代は当日に入場カウンターにてお支払い願います。
入場には入場チケット(¥3,000)とドリンク交換券(¥600)の2つが必要となり、
合わせておひとり様¥3,600のお支払いをお願いします。

配信試聴も基本は同じ流れで予約できます!
会場には行けないけどパワーを送りたい…
そんな君にピッタリだ!
もちろんアーカイブ付き!
軽率に見れるぞ!!


2月に出演した「さっきみたゆめ5」とは一味違ったライブになるぞ!
物販もCD各種、リストバンド、前回持ってくるのを忘れたステッカーも今度こそ持っていくぞ!!
物販はバンドの転換中も買えるので、気軽に声かけてくれよな!
リストバンド付けてライブ見てくれたら…嬉しい!

3月16日、下北沢ReGにて会おう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?