見出し画像

自己紹介


あれ?


すごいですね〜

自己紹介をするつもりが
上記の記事で済んで完結してしまう。


私という自分をこんなにも
熱心に取り上げてくれて感謝。

澁谷梓希という人間を他者に勧める際
自分自身でもとても難しいなと思っています


こんばんわ。
初めましての方もいるのかな。
AZKこと澁谷梓希です。


今は休業中ですが、声優が一応本業。
本業というほど活動してないのですが
事務所に所属させていただいてるので一応。

DJでありシンガーでありモデルであり店員であり
まぁ他にも仕事はあるんですが
行動心理士やハンドトリートメント
レジン認定講師などの資格も保有していたりと
できることが人よりも多い特殊な存在です


思ったことをすぐアウトプットしてしまう性格上
記事として書くことで冷静を相乗させられ
質のいいアウトプットが出来るだろうと思い
noteのアカウントを作成しました。


数年前はアイドルをやっていました。
その当時はアメーバブログやTwitter(現:X)で
好き勝手アウトプットをしては良く怒られていました

ここから先は

1,220字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?