見出し画像

はじめまして!新入社員の福ちゃんです!

みなさまはじめまして!

横浜市港南区、港南台駅から徒歩12分
舞岡上郷線「めじろ団地入口」信号そば

二十歳振袖館Az横浜港南店に4月から配属になりました!

新入社員の福ちゃんです!これからnoteを書かせて頂くことになりました!

横浜出身の22歳です!

私の成人式の時の写真です↑@横浜アリーナの近くにて…


↑趣味はダンスです!(大学からサークルでダンスを始めました!)
ジャズとHIPHOPをメインでやってました!ダンスお好きな方、ぜひお話ししましょう!

(この緑の髪の毛は学生最後の悪あがきで染めたときのものです笑今は黒いのでご安心ください。笑)

大学時代は、ダンスと仲間たちの写真を撮ることに全力を捧げてきたので、社会人としてもこのような仕事に関われることに喜びを感じています。



まだまだこれからな部分ばかりですが、何卒よろしくお願い致します!


+++++++++++++++++++++++++++

港南店限定🌹

■4月のころころサイコロチャレンジ!■
プレミアムアルバムセット or アルティメットアルバムセット事前購入で
選べるうれしいプレゼントをご用意!

★プレミアムアルバムセット★
2回サイコロを回して合計が、
・4または4の倍数:髪飾りプレゼントorアマゾンギフト3,000円分
・それ以外の数字:イニスフリーハンドクリーム

★アルティメットアルバムセット★
2回サイコロを回して合計が、

・4または4の倍数:髪飾りプレゼント or 和牛カタログ5,000分
・それ以外の数字:LINEスイーツギフト3,000分

+++++++++++++++++++++++++++

お友達紹介キャンペーン🌟

お友達を紹介してお得な特典GETだぜ!!!!

+++++++++++++++++++++++++++


目玉商品はやっぱりこれ!!

振袖レンタルが4.2万円!?!?!👀

これはとってもお得すぎる✨

さらにお得なフェアがこちら!!!!

レンタル(お着付けに必要な小物類33点セット)と

豪華なアルバムセットを足して一律このご料金!!!

全店合わせて100名様限定なので、

これはお早めに!!!!!

*********************************

さらに嬉しいフェアも満載です♪

こちらも4/2(土)~5/15(日)まで開催中🌟

期間中にご契約いただくと、ギフト券がプレゼント🎁

🌸小学生卒業袴🌸

詳細ページはこちらから☟


🎀大人卒業袴🎀

詳細ページはこちらから☟


🐉男性成人🐉

詳細ページはこちらから☟

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Azってどんなお店??

二十歳振袖館Azは

従来の呉服屋さんのイメージとは違うおしゃれな店内。

靴を脱がずにお着物が選べるので

お洋服屋さんのような感覚で気軽にお着物選びができます。

そしてAzのおしゃれな空間で素敵なお写真が撮れるのです。

美少女図鑑もプロデュースする、

小野写真館のカメラマンがあなたらしい一枚を残します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

♥♡二十歳振袖館Az PV ♡♥
Azらしさがたくさん詰まった作品となっています!
ぜひチェックしてみてくださいね
2020年新PV!
アズの可愛いがぎゅっと!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
住所:234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21
TEL:045-836-3015
港南店SNSもチェック
Facebook:@azyokohamakonan

Twitter:@azkonan2017

Instagram:@az_konan
一生に一度の成人式。

とびっきりの思い出をAzで残しましょ♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?