見出し画像

Noteクリエーターページ%29問題

これまでは、ご存じ!な方からのフォローのみで、野に咲く花の様に静かなNoteブログだったのですが、ここ数日、少しずつ、初めまして!!の方から
フォローを頂くようになってきました。

本当に有難うございます。長野は寒いので特に暖かい気持ちになります。

フォロー頂くと、どんな方だろう?とプロフィールと、クリエーターページのトップを拝見させて頂きます。

その中で、少し気になったお話なのですが、、、、
クリエータのトップページ(私であればこんな感じ↓)

画像1

ここにホームページのURLを入れている場合、表示は正しいのですが、
クリックすると何故かこうなる方が何名かいらっしゃいました。

画像2

URLの最後尾を見ると、結構URLのうしろに %29 と入っています。
(例えば、shotline.net%29 みたいな感じ)

Noteさんのバグなのか、、修正したら直るようなので、クリエーターページ
にホームページリンクを貼っている方は一度ご確認いただくことを
お勧めします。

折角、苦労して作ったホームページですから、リンクから飛んでいけると
良いですよね。

参考になれば、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?