見出し画像

やっぱり、出た

Windows11のリリースが10月5日ですが、

同日にoffice2021が発売されるそうです。

やっぱり出ましたか、、、、。

Micorsoft365が発売された当初、サブスクではなく

買い切り型のofficeはoffice2019が最後になると言われていました。

でも、無理な方もいますよね、きっと、、、と思っていたら

やはり、発売になりました、買い切り型のoffice2021が。

ただ、機能に画期的な部分はあまり見られません。


焦って購入する必要はないかなというのが個人的な感想ですが

まだ、office2010、、、使っているヒトは延長サポートも切れているので

買替検討した方がいいかもしれません。(最近、2台ほどみました、、、)


現時点ではoffice2019も2025年10月14日に切れるとも言われていますので

出来ればoffice2021での購入をした方が良さそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?