見出し画像

note活動停止中。今まで読んでいただきありがとうございました。

個人的な事情があまり良い方向に解決できませんでした。
「スキの数制限」の投稿後から継続するか悩んでおりましたが、通常通りnoteに記事を投稿しても以前のように楽しく活動が出来ないかもしれない。という結論に至りました。

詩、物語、メイキング等のメインの投稿記事はpixivFANBOXにも公開しております。

写真はtumblrに投稿しております。

短い間でしたが記事をお読みいただきありがとうございました。
文章は苦手でしたが書くのはとても楽しかったです。皆様の記事を拝見いたしまして、いろんな考えで文章を書かれる方がいて自分が創作活動をする時にとても良い刺激になりました。
コメントでの会話等、楽しい時間をありがとうございました。

画像1