見出し画像

はじめまして!

梓水(あずみ)と申します。
今日からnoteはじめます!

【自己紹介】
・元栄養士(1年2ヶ月で退職)
・現在→食品会社の事務員(2021.4.15で退職予定)
・20代後半

▶︎趣味
・絵描き・カメラ・散歩・音楽・MBTI

▶︎興味を持っていること
・デザイン・瞑想・マヤ暦・ブライスドール・手芸

この春から転職(2回目)😂

自分は少し生きづらい性格なのかも?と
感じはじめ、MBTIという性格診断でinfpという
「感受性が極めて高く生きづらい性格」なのだと思い知りました…(もっと早くに知ればよかった…🤦‍♀️)
人間関係で考えすぎちゃうんです、、無意識に

でも、美しいものを見て感動しやすかったり、
人の情に敏感になれるという長所があって
そんな中、noteというツールに出会いました。

春から新しい事をスタートさせてみたいと思い、始めました✊

同じ人と情報共有や、
私が感じたこと、取り組んでいること等
発信していけたらなぁと思っています☺️🌱
よろしくお願いします🤲


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?