見出し画像

忘年会で弾ける周囲の中で送別会

このnoteをどのスタイル&テンションで書いていいものか未だにつかめません。
とりあえず継続は力なり。

小倉魚町界隈がどこもかしこも忘年会かクリスマスパーティー的な雰囲気で盛り上がる中、しみじみとした趣で送別会でした。
今回のお店は小倉北区魚町の「元気也」。
刺し盛りからもつ鍋まで、肉も魚も野菜も満遍なくカバーしたコースの安定感。
そう言えばここでの飲み会は今年2回目。

いくつになっても人生出会いと別れの繰り返し。
生きていればきっとまた会える。
そう思っても、去ってから随分時間が経っても慣れない人がいるのも事実。
まあそれはいいです。

この日の主賓が北九州での面白かった事は?の質問に対して
「今このメンバーがここにいる事が面白いですよね。」
と答えたんだけど、ホントそれだなぁと。

これも我が街のサッカー・ギラヴァンツ北九州が繋いでくれた縁。
チームの成績が余りにもツライここ数年ですが、それでもチームがなければ得られなかったご縁の数々。
感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?