見出し画像

【blog】イプサの類似商品!?

おはようございます!
ぼくは最近SK-IIを使い始めて劇的に肌質が改善されたのだが、
実はSK-IIは夜しか使っていません。
朝はイプサの化粧水を使っていて、
それが先日なくなってしまった。
個人的にはイプサもとても良かったので使い続けたいという気持ちは強かったのだが、SK-IIという超高い買い物をしたためイプサはケチりたい!
でもあんまり安いのだと、SK-IIが台無しになってしまうのではないか?
と葛藤の末どうしたかというと、
なんとイプサの超類似商品が出ているという噂が。
その名もロート製薬「肌ラボ白潤プレミアム」
詰め替え用だと1000円切る。
イプサは5000円切るくらいなのでコスパ最高。

ちなみに類似商品なのでイプサの方がいいに決まってる。
ただ有効成分は全く同じ。
トラネキサム酸、グリチルリチン酸がしっかり入っています!
ぼくは夜しっかりやるために朝は節約したいので肌ラボ白潤プレミアムに乗りかえ!
昨日から使っているが全く問題はなさそう!

ぼくは肌ラボ白潤プレミアムの詰め替えを購入し
イプサのボトルに入れました!w
プラシーボ効果を使ってイプサだと洗脳しています笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?