見出し画像

はじめて🌿

はじめて書きます。

東京で働くアラサー🙋‍♀️
地方から上京して、今年で11年目です。

毎日一生懸命お仕事してて、
休みの日は家でぐーたらしたり、
友達と遊んだり。

平均値ど真ん中、特に面白みもない、
ごく普通の生活をしています🏠✨

(普通最高、普通に感謝🙏)



正直noteを書くようなネタはなく、
わたしだったら読まないなってくらい
面白みのない人なんですが、、、

大人になるにつれて
アウトプットがほんとーに下手になって。。


どうでもいい話はずっとできるのに、
自分の考えとか気持ちを話そうと思うと
どうやって受け取られるかなーとか
これ言ったところでつまんないかなーとか
だれが私の話に興味あるんだろーとか
変に考えすぎて話せなくなってきたので、、


だから
トレーニングです、これは。


なんでもない話を
ただただアウトプットする。
面白い、面白くないはレベルアップしてから。
まずはアウトプットすること。
この場を借りて、練習させて頂きます。

、、、つづきますように🙏



早速1回目から中身のない話ですが、
トレーニングなので。。。うん。
これから、これから👀


写真は趣味のスカイツリーです。


どうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?