見出し画像

●ビジュアルボードつくりました

メモリーオイルの講座をしているんですが、私の講座は「カラーセラピーの要素を用いて必要なオイルが選べるようになる」というものになります。
   
今までビジュアルツールは小さなちいさな小瓶だったのです…

講座開始初期のときはこれをおまけにしていたんですがこれ小さすぎ^^;      

ビーズだとこんな感じなんですがこれじゃ教材には不向き💦

ビーズで何か作る人には良いかもしれないんですけどね^^;

なんとかしたい…と思いつつ、なかなか良い案が浮かばなかったんですが先週ふとしたときに思いついて1色作ってみたら楽しくて♪

12色でカラーセラピーするので12色分。


並びを変えたり…
 
背景色を変えたり。

それとか、今までは渋い…表だけだったんです。色の意味とか。
  
ですが、こんな風にしてみました✨

ビジュアルボードと色の意味シートがあればカラーセラピーしやすくなりますよね^^
   
ってことで講座のFacebookグループやオンラインテキストの方にPDFデータをUPしました^^
 
受講生さん、ぜひぜひご活用くださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?