見出し画像

●お客様専用ページを作った理由

こんにちは。
暮らしに活かすスピ系。メモリーオイル×書く×色×生年月日を活かす 田中志保です。
Atelier *az*では「願いを叶える行動を後押しする」アメリカ製のマジカルオイルのひつとである「アンシェントメモリーオイル」の楽しさと素晴らしさをその存在をまだ出会っていない人にお伝えしたく、ご縁を繋いでいけたらいいな~と発信しています。
  
すでにメモリーオイルを知っている方はきっと使い方などは存じてらっしゃると思うのですが、そうではなくて「何それ?初めて聞くよ~」という方に、どうしたら伝わるかな??
  
Atelier *az*を通してメモリーオイルを手にしてくださった方にどうやったらお伝えできるかな??と思ってこんなホームページを作製しました。 
   

●どんなことが書いてあるの??

ペライチのように縦長でスクロールすると読めるようにしてあります。
まず先に1枚にまとめるとこんな感じです↓

こんなページです。

お客様向けページとして作成しているのでこんな感じです。
■メモリーオイル概要
・メモリーオイルとは
・オイルの種類・シリーズ・願い別など
・各オイルのざっくりとした解説(リンクあり)
・チャクラについてのおすすめサイト(リンクあり)
・種類分けの色について(Atelier *az*主観のものになります)
・オイルのキーワード(パスワード制)

■ブレンドについて
・良い組合せ
・悪い組合せ
・組合せの確認方法(動画)
・ブレンド方法(動画)
  
■メモリーオイルの使い方

・メモリーオイルの使い方
・スプレーの作り方
・お守りとして使う
・運気アップ
・おすすめ
・体験談のシェア
・掃除スプレーの作り方(動画)

●浄化オイルやスポイトについて

浄化オイルについてやスポイトについても記載してあります。
  
■浄化オイルについて

・浄化オイルについて(動画)
・浄化オイルの作り方(動画)
・浄化スプレーの作り方(動画)
・スポイトについて
・スポイトの洗浄について(動画)
・その他の注意点

このようなページになっています。

●願いを叶えるコツ冊子より抜粋

以前、Atelier *az*では「願いを叶えるコツ冊子」という8ページの小冊子をご用意していました。
その中から「コツ」の部分を抜き出してこちらのサイトに転載しました。
   
■願いを叶えるコツ
・願いを明確にする
・オイルのプログラミング方法
・使う時に意識すること
・願いが叶いやすいタイミング
・使う時の気持ちのもちかた
・引き寄せのコツ
・意識の持ち方のヒント
・自己肯定感を上げるためにできること
・ドナさんが願いを叶えるために大切にしていること
・ドナさんのアプローチ方法
・ドナさんがブレンドする時に重要視している理由
・オイルを使った浄化方法
・手の使い分け
・オイルを使う種類、時期、タイミング
・その他

コツばかりです…

●講座のお知らせ

上記のような、メモリーオイルについて書いてある「お客様専用サイト」なのですが、これらのことを読んでみて「もっと知りたいな~」と感じてくださった方に向けて講座のお知らせもさせていただいています。
   
ほら、講座をやる側なのでね^^;こんなことを書いてしまうと営業色満載で嫌われるかな💦って気もしないでもないのですが…
ですが「知ってもらえたら、もっとよくなる!」と思うので必要な方には知ってもらえたらいいな…と思って書きました。
   
というのはね、メモリーオイルって自分自身や家族、近しい友達だけで使うだけでなく「仕事として」活用していけるアイテムなんです。
   
こうしたスピ系アイテムを手にする方は「スピリチュアル」なことが好きだったり「誰かを癒してあげたい」というヒーラーさんやセラピストさん、カウンセラーさんが多いんじゃないかな?という印象があります。
   
私自身がそうなのですが「カラーセラピーや数秘、占星術ですごく癒されたし前向きになれた。これ(技術や知識)を身につけて癒したり後押しできるようになりたい!」と思うんです。
  
そんな方々が「他のセラピストさんと差別化できていない」「自分らしさが足りていない」ということありませんか?
   
もちろんね、自分だけの素晴らしさ、資質を活かしていけるのが一番なんですけどね「キッカケ」のひとつとしてメモリーオイルを活用していけたらいいんじゃないかな??と思って、私は各種講座を創っています。

こんな内容でご案内しています

■講座のご案内
・濃密メモリーオイル講座のご案内
・濃密講座についての想い
・オイルの意味特化コースについて
・探求!含有物読み解き講座について
・Facebookグループについて
・おすすめポイント
各講座の違い一覧表
・オイルの意味ページの見本画像
・公開しているPDFデータの見本画像
・教材発送時にお送りしている資料(動画)
・信頼している先生からの紹介割引について

これらのことをまとめました。
   
金額だけで見ると決して安くはないです💦私の創っている講座たち。
ですが「高かろう悪かろう」や「「安かろう悪かろう」には絶対にしたくなくてね^^;
  
「お値段以上」を目指しているので、それらをお伝えしていけたらいいな~って思っています。

●リーフレットの入手方法

さてこんな風に「メモリーオイルについて分かっちゃう!」というミニ講座的なサイトが見られるQRコード付きのこちらのリーフレット。
QRコードを読み込まなくても十分?!ってくらい見応えがある造りになっています^^

内側はこんな感じ。2022年までのオイル一覧(意味)付き
外側はこんな感じです。左下は取り扱いブレンダーの連絡先

このリーフレットはAtelier *az*の発送する物に1部お付けしています
メモリーオイル商品をお届けする際にはもちろんなのですが、ピーコックぬりえ曼荼羅🄬の方でもお付けすることがあります。
(逆にピーコックぬりえ曼荼羅🄬のチラシをメモリーオイル商品におつけすることも💡)
   
それと、このリーフレットのデータをAtelier *az*濃密メモリーオイル講座Facebookグループで公開しているんですね。
なので必要だな~と感じた受講生さん(ブレンダーさん)はこのPDFデータを使って印刷物が作れるようになっているので、Atelier *az*の受講生さんはこれが使えるからその方から貰ってくださいね^^
  

Atelier *az*のものが購入できるのは…
・Atelier *az*オンラインショップ
・Creema
  
こちらで購入できます。

Atelier *az*オンラインショップの方は一部除外品もありますがLINEでクーポンを発行しているのでぜひクーポンを活用してみてくださいね^^
LINEのご登録はこちら

お読みいただきありがとうございました^^
暮らしに活かすスピ系。メモリーオイル×書く×色×生年月日を活かす、田中志保でした。

Atelier *az*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?