●方向性変更

メモリーオイル関連を♪なんて思って始めたnoteですが、ちょっと方向変換しようかな?と思います。
   
何せ「やらかした~」のしくじりが多いのでそっちをちょいちょい入れていこうかと^^

・兄弟がADHD。とばっちりで虐めにあった話
・家のお金を持ち出していた幼少期の本音
・中学卒業文集なのに社会情勢について書くほどの孤独感
・モテない。出会いがない。結婚情報サービスに登録
・実家の稼業が火の車。救いたくて飛び込んだ水商売
・やっとつかんだ売れっ子作家の座を手放した理由
・不妊治療したけど?結局アレでOKだった件
・オーラが視えるようになりたい?!インチキ講座を受講
・売れるようになりたくて…あれこれ…
・ハンドメイドのオンラインサロンに入って3日でクビになった件
・ハンドメイド起業塾に入っちゃったらボッタくりだった件
・メモリーオイルの講座で洗脳された話
・霊感商法で脅されて散々だった話
・当選商法に引っ掛かり実家自室に有線放送入れてた話
・上手くなりたいだけで習いに行ったけど、資格をどぶにすてた話
・カウンセラー講座受けたけど唖然、
 ウン十万円の受講費を日割りで回収した話
・インチキなパワーストーンブレスレットの悪徳業者から返金させた話
・住宅ローン借り換えでボッタクラレたのでやり返した話
・受講先の講師とウマが合わなかったけど何とかした話
・脅されて買ってしまった○○
・1年も未払いされた家賃。だけど夜逃げで出ていってくれた話。

他にもまだまだあります。やらかしてきたことや実家関連の話。
内容によっては有料になってしまうこともあるかもですが^^;
  
いろんなことあるので書いていきますね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?