見出し画像

●牡羊座新月にあたり変更します

こんにちは。暮らしに活かすスピ系。メモリーオイル×書く×色×生年月日を活用していくAtelier *az*田中志保です。
  
今日は牡羊座の新月ですね。
   
今日はちょっとご連絡を兼ねて心境を。
   
昨年か一昨年あたりだったかな??
「ブレンドオイルではなく単品でメモリーオイルを紹介していきたい✨」という思いが強くなり、単品を推すようになってきました。
  
この気持ちはもちろん今も変わらずなのですが、残念ながら需要がありません。(キッパリ!!)
セレクトブレンドオイルの方は少しずつ動きがあるし、オリジナルブレンドの方もOKなのですが「単品」で購入したいという人がいない…
   
うーん。。。
単品のサンプルサイズ使いやすいんだけど皆さん必要ないのかな^^;
ここは諦めずにがんばってPRをしていくべきなのかもしれませんが、今はそのタイミングじゃないな~って思ったんですね。
   
なので、Atelier *az*オンラインショップでの単品販売はやめました。
スポット的に何かで案内することはあるかもしれませんが、常時置いておくのはやめますね。 
   
そもそも、、、うん。そうね。「メモリーオイルって何??」って感じる方がオイルの名前を指定して「このオイル欲しいです!」って注文するのって敷居高すぎよね💦
   
それに単品もいいけど、セットというか組合せで持っていてほしいな…と思うんです。
「これが叶ってきた。じゃ、次はこれかな?」的に使っていく方がメモリーオイルを存分に味わいながら楽しめると思うんですね。
なので今後は「セット」に力を入れていきたいな^^と。
   
あれもこれも…ではなく
・四元素オイル4種類セット
・ドナさんオススメの5種類セット
・エクストラパワーオイル6種類セット
・星座オイル12種類セット
・惑星オイル11種類セット
・チャクラオイル8種類セット
・神龍オイルセット
・(株)こねこさんセット
・アトリエ虹色つむぎさんセット  
   
といったものにしていきますね。


これからもよろしくお願いします。
暮らしに活かすスピ系。メモリーオイル×書く×色×生年月日を活用するAtelier *az* 田中志保でした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?