見出し画像

●新しいオイルの選び方

モニターさんのブレンド完成✨

最初はカラーセラピー中心のセッションでした。

が、お返事いただく度に私も悲しみを受けてしまう・・・

⁡辛さがひしひしと伝わってきて。⁡
すごく辛そうだな、、、⁡

⁡少しでも楽になれたらいいのにな、、、

何かしらできないかな?ともどかしさを感じまして・・・

今までのモニターさんとは別の提案をしたり、選んでもらう本数を変更したり。⁡

使用オイルどちらにするか選ぶ際、今までは香りを組み合わせて確認していました。⁡


⁡嗅覚活かしたものなら大丈夫!という絶対的な安心感があるので⁡⁡(逆に嗅覚無視したらとんでもないこと起きた・・・という失敗をしたからこう思います)⁡

せっかくなので⁡今回は含有物エネルギーから選ぶことにしました‪。

送付資料を作った時、⁡この間の資料がすんごく便利でした〜✨

こうして見える化すると「このオイルを選んだ理由」が明確に。


これなの✨

やりたかったこと‪。⁡

明確になれば説明しやすいし、使う側も納得いくよね(*^^*)⁡

⁡スピリチュアルなことは見えないとこだから、せめて分かる部分だけでもハッキリしたら良いな〜と。⁡

あと前回のモニターさんには色の組み合わせによるメッセージをお送りしたんですが、今回は色ごとの質問集で47の問いかけに。⁡

色からモニターさんが引き出してくれた言葉を元につくる質問集だからめっちゃパーソナル。

たぶん、1つずつ答えていくことで「どうなりたい」が明確になっていくんじゃないかな?と思って。

この質問集(?)は濃密メモリーオイル講座の1種類ずつ解説ページの所に「自分の中にある答えを探してみましょう」という質問コーナーがあるので、これ読んだりメモして纏めてとけば使えるかと‪。

‬⁡

濃密メモリーオイル講座オンラインテキストを作った時、ここに力入れまして。⁡

⁡オイル1種類ごとに5-10くらいの問いかけを入れたの(*^^*)

(なのでとんでもない数の質問量・・・) ⁡

願わくばブレンドせず1本ずつ、香りを楽しみつつ、オイル1種類ずつの力を感じながら過ごしてほしいなぁ・・・なんて思ったりもしますが今回はモニターさんということでこちらでブレンドしました。

とても良い香りになったブレンドオイル。

気に入っていただけるといいな✨

#メモリーオイル

#メモリーオイル講座

#メモリーオイル活用

#暮らしにいかすメモリーオイル

#メモリーオイルのある暮らし

#メモリーオイル大好き⁡⁡

#含有物エネルギー

#含有物エネルギー読み解き講座

#スピ好きさんと繋がりたい

#占星術好きな人と繋がりたい

#月のリズムで暮らす ⁡⁡

#暮らしにいかすスピリチュアル

#おまじない

#理由を説明できるブレンダー

#カラーセラピーdeメモリーオイル

#カラーセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?