10/16

こんにちは😃

ちょっと久しぶりになりました💦

最近は連休もらって、GOTOトラベルのクーポン使ってきました!近場で1泊2日(*^^*ゞ楽しかった😊雨だったけど、雨の日でも楽しめました(*'▽'*)♪

仕事はストレスためないように、ミスもしないように着々と仕事こなす感じです。人間関係は平常と思ってます!平常と思っているだけで気が楽なんです。仕事はきびきびこなし、プライベートは楽しく過ごすをモットーにマイペースでやってこーかなって感じです。焦ってストレスためると体によくないことも知れたので。

今の仕事が好きか嫌いか聞かれても普通!と答えるでしょう。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?