11/18

こんにちは。

ちょっと久しぶりのブログ。

今月は色々あったな。

仕事では自分で人のこと気にしすぎてるせいか精神的に疲れてきている。精神科に行こうか迷ったほど、とりあえず週末から来週まるっとお休みにしてるのでリフレッシュ休暇の有給消化。最近はいろんな本を読んで、考えすぎるのをやめて、やることはやりやらないことはやらないようにしてみてもう少し仕事頑張ってみようかなと今こんなところ。

プライベートでは、入籍記念日と主人の誕生日、付き合い始めた月。月日はあっという間。毎日楽しい、これからもよろしく!いい人に巡り会えた。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?