見出し画像

毎日が家族サービスデーだよ❣️


こんにちは♪
毎日お送りしている
#マヤ暦 の今日のメッセージです♪♪

2024年4月14日日曜日
K176黄色い戦士/白い犬/音7

白い犬のエネルギー流れる13日間 、4月20日までは「家族愛」「忠実」「信頼」などのキーワードを意識して過ごすとシンクロ起きるかもーな7日目です🤭

【 毎日が家族サービスデーだよ❣️  】

そこのパパさんお父さん🤓
日曜日だけが家族サービスデーって思ってない⁉️

いえいえ…近頃のイクメンパパは365日戦う家族サービスマン‼️

まぁそれが本来の姿であるべきだったんだろーけど…
やっと日本の家族の形も柔らかに愛に満ちていってる?かな?

満ちていって…欲しいよね❣️

美味しいものいっぱい食べてパワーチャージして今日も家族サービスにわくわくの1日を💕

いまこの瞬間も宇宙から地球人へ膨大なエネルギーが降り注いでいます!そのエネルギーをマヤ暦で読み解いたメッセージ……意識して過ごすとシンクロニシティが起こっちゃうかも🙀

目に止めていただきありがとうございます♪

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞