妹は心配性

私の妹ではなく、友人の姉の話。

私の友人の姉はとにかくパワフルで、オールラウンダーで、つねにgo forward!!! な感じ(らしい)。

会ったことはないけど、姉の話を聞くたびに思う。お姉さんのこと、いつも想っているんだねと。

そんな友人をみて、
いや、それよりも自分のことを心配して!
ストレスで胃炎になったじゃんよ!
と。

私はといえば、地に足がつきまくった妹がいて
思いつきでとりあえず行動する姉は、毎晩疲れ果てて家路につき、
そんな姉を不憫に思うのか、やさしくご飯を作ってくれる。
ありがとう妹よ。

姉とはしょうもない生き物ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?